松岡伸也くんの父「DNA採取をしました」とFacebookで情報発信

先日から話題となっているTBS系「公開大捜索 18春 今夜あなたが解決する!記憶喪失・行方不明スペシャル」に出演した

和田竜人さん(仮名)が、1989年に行方不明になった4歳の松岡伸也くんではないかと言う問題。

数日前、伸也くんの両親のDNAを採取し竜人さんと鑑定する話が流れてしまった事に対して、ネットでは圧力や隠蔽ではないのか?と言う噂が広まっていた。

しかし3日夜に伸也くんの父親の松岡正伸さんが自身のFacebookにて、DNA採取が行われた事と現在鑑定中であることを明らかにしました。

前回DNA採取が延期になった理由にも触れていて、和田竜人さんには他にも有力情報が寄せられていた為そちらの確認をしていた事や、両者の担当の警察署が違うことなどが延期の原因で、ネットで囁かれていた圧力や隠蔽ではないと断言した。

それとネットでの情報伝達の速さに驚いたようで、Facebookの最後に「皆様のモヤモヤ解消のため、何らかのネットでの情報発信をしたいと思っています。」と締めくくっている。

鑑定の結果は間もなく出るでしょう。

もし本当に和田竜人さんが松岡伸也くんならば、早く親と再会して楽しい時間を取り戻して欲しいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク