10代目 松本幸四郎いきつけ「築地ボン・マルシェ」は同級生が経営している高級イタリアンレストラン

2月4日の「おしゃれイズム」に出演した際に、10代目 松本幸四郎さんが行きつけの店として紹介したのが築地にある高級イタリアンのお店の「ボン・マルシェ」

なんでもこのお店は幸四郎さんの同級生が経営しているそうで、歌舞伎座から近いこともあり頻繁に来ているそうです。

松本幸四郎ファンなら1度は行ってみたいが、お店の料理も雰囲気も高級そうです。

この日、幸四郎さんが食べていたのは「A5佐賀牛のシャトーブリアン」

ポルチーニ茸のソースや山葵が添えてありとても美味しそうですが…付け合わせがマッシュポテトとフライドポテト!!

料理全体の色味も緑が足りないな〜と思っていたら、なんと幸四郎さんはお野菜が苦手だそうで「遠慮してしまうんですよね(笑)」と話していました。

一見すると白い肌にすき透るような瞳、とても可愛い草食系男子に見えますが意外にも本物の肉食系でした。

番組での「築地 ボン・マルシェ」の紹介はこれだけでしたが他にもまだまだ美味しそうなメニューがたくさんあります。

スポンサーリンク

築地ボン・マルシェ

基本的にコース料理の注文となるようです。

ランチ(11時〜14時)

ランチA〜F :1890円〜10000円

本鮪と佐賀牛のステーキコース: 10000円

イタリアンちらし寿司(土日 祝日 限定) :3600円

ディナー(18時〜23時)

シェフにおまかせコースA: 8980円

シェフにおまかせコースB :12980円

シェフにおまかせ贅沢”極み”: 20000円

築地ボン・マルシェ特製マグロ尽くしコース :7980円

カフェ

14時〜17時はカフェタイムなので、コーヒーやお茶にチョコレートやケーキなどいろいろと楽しめるみたいです。

46席で全席禁煙、お値段は高めですが歌舞伎座のすぐ近くということを考えると予約していく方が無難かもですね。

お問い合わせ先 03ー3541ー9341

もしかしたら松本幸四郎さんにも会えるかも!

私はなかなか行く機会がありませんが、歌舞伎見学の後に高級イタリアンで食事なんておしゃれな時間を過ごしてみたいものです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする