聡太郎はビンタされると喜ぶ?!2月1日アウト×デラックスで何を語るのか!スリーサイズも公表

2月1日の「アウト×デラックス」にイケメン俳優の聡太郎がとんでもないアウトなキャラを引っさげて登場する。

「キスシーンよりビンタシーンが嬉しい俳優」と題し放送されるようだ。

予告では雛壇の女性たちにビンタされても、凛とした表情で立つ聡太郎さんの姿に衝撃を覚えたw

聡太郎さんと言えば戦隊ものでの活躍が印象的で、これまで2007年に放送された獣拳戦隊ゲキレンジャーや2014年の列車戦隊トッキュウジャー、仮面ライダーゴーストにも出演している。

そんなイケメン俳優が実はかなりのドMと言うのだ!

そうなってしまった理由として、聡太郎さんの母の存在が大きいらしく、次週の「アウト×デラックス」ではそのことについても話すようだ。

スポンサーリンク

聡太郎さんの紹介

本名:保田 聡太郎

生年日:1986年1月29日生(31歳)

身長:180cm 体重65kg

血液型:AB型

スリーサイズ:B84.5 W73 H89

国籍は日本だが、生まれたのはカリフォルニア州なのだそうだ。

しかも慶應義塾大学の経済学部卒業だなんて、なんだかプロフィールまでイケメン♥

さあ、こんな非の打ち所がない聡太郎さんがどうして女性にビンタをされて喜ぶ人間になったのか、そして他にどんなアウトな部分を隠し持っているのか楽しみです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする