ガンバレルーヤのよしことまひるはお風呂も一緒!運命的な出会いを体験

アメトーークのもっと売れたい芸人に「ガンバレルーヤ」の二人が登場しました。

一見するとブス芸人とか言われていますが、実はよーく見ると味のあるキュートなお顔をした女子二人組。

よしこ(26)まひる(23)は昔からの知合いでもなく同級生でもないのに、今ではお風呂も一緒に入ってるんだとか。

そんな二人はお笑いを目指して出てきた大阪で運命的な出会いをしたんだそうだ。

スポンサーリンク

運命のストーリー

「よしこ」と「まひる」は別々の県からお笑いを目指して大阪に引っ越しをする。
そしてたまたま同じマンションに引っ越してきた二人。
ある日「まひる」は腹痛でマンション内の共有スペースで苦しんでいると、優しく声をかけてきたのがなんと「よしこ」だったのだ。

とりあえず「まひる」を介抱し、腹痛の原因が便秘と知った「よしこ」は、すぐに大量の金平牛蒡を作り「まひる」に届けた。

この事がきっかけで仲良しになった二人だったが、お互い相手には「お笑いを目指して大阪に来た」ということは言わずに過ごしていたそうだ。

しかしお笑い養成所でまたまた偶然に出会い「運命的」なものを感じた二人はコンビとして活動していく事を決めたそうなのだ。

そして今では二人で一緒に住み、お風呂も一緒に入るほどの大の仲良しなんだとか。

いやいやもし男女でこんな運命的な出会いをしていたら絶対に「結婚」考えてるレベル。

しかもガンバレルーヤ面白いんです!
割と大人なネタでしたが、大声を出したり叩いたりとかはないので、穏やかな気持ちで見ていられるし、笑った後もほんわかとします。

じわじわと人気が出そうな予感です。

ロングヘアーで貞子を思い出させる容姿の「よしこ」と金髪ショートの「まひる」

今では珍しくない女芸人ですが、それでも見た人にインパクトを与える独特の雰囲気が、他の芸人さん達にはない世界観を出していると思います。

次の出演番組とっても気になります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする