嘉門タツオが作ったマツコの曲「NIPPONのマツコさん」アウト×デラックスで披露

27日、アウト×デラックスのゲストに嘉門タツオが登場し、勝手に作ってきたというマツコ・デラックスの歌を本人の前で披露した!

嘉門タツオが調べあげたマツコのエピソードを元に作製したという歌「NIPPONのマツコさん」の歌詞はこちら↓

スポンサーリンク

NIPPONのマツコさん

作詞・作曲 嘉門タツオ

マツコさん マツコさん 毒舌マツコさん
家では全裸ですごしているマツコさん
身長178㎝ 体重140㎏
スリーサイズは 140 140 140
浴槽から 抜けられなくなった時は
石鹸を使って脱出成功よ

若い時の食事は うな重なら4~5人前
回転寿司は50~60貫 出前のピザは2枚
ハンバーガー10個頼むのが恥ずかしいので
ハシゴをして買い集めてたわ

顔から転んで顔面血だらけに
なって以来 階段恐怖症

引っ越ししても梱包をほとんど解かないので
ダンボールに囲まれて暮らしてる

フィギアスケート大好きで
ハロー!プロジェクト応援してる
チワワを連れてる女は嫌い
肉は嫌いでお米は大好き

CoCo壱のカレーは納豆トッピング
ホウレン草チーズカレー2辛が好き

マツコさん マツコさん 人生の最後は
焼きそばパンをくわえて 路上で
野垂れ死にしている夢をよく見るマツコさん

長めの歌でしたが、マツコさんの私生活がよく分かる歌でした(笑)

歌の途中マツコ本人が小さな声で追加の情報
ボソボソと説明しているのも面白かったです。

例えば、浴槽から出られなくなったのは富山のホテル。
階段で転んで顔面血だらけになっのは札幌の大通り公園。
ダンボールに囲まれて暮らしてるのは「これもう改善しました」とあいの手をいれたりしていました。

でと何故だろう嘉門タツオさんの作った歌って全部同じに聞こえる…。
テンポのせいかな?
でもまあヒフミンも笑ってたし、今回のアウト×デラックス楽しかったです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする