℃-uteの「桜チラリ」元は「雪チラ」?!季節ぜんぜん違うね(笑)

℃-uteが解散して1ヶ月…今までは℃-uteのブログを見るのが楽しみでしたが、現在は舞美ちゃん、愛理ちゃん、なっきー、ちさとちゃんの芸能活動を応援しながらマイマイの健やかな成長を祈る毎日。

そして、解散後はそれぞれが個人のブログを立ち上げてくれたので、またブログを見る楽しみが戻った。

今日もアメーバを彷徨いていると舞美ちゃんのブログに「お宝」という題で昔の歌詞カードが出できたそうで、なんとあの有名な「桜チラリ」元は

スポンサーリンク

「雪チラ」

っていう曲だった事が判明!

しかも歌詞は桜が雪に変わっただけで、後は全く同じ。
どうしてこうなったのかは不明だが「桜チラリ」になってよかった。
個人的な感想ですが、やっぱりあの時の℃-uteには「雪」より「桜」の方が似合ってるよね。

マイマイの「桜チラリ」めちゃくちゃ可愛かったしね。「雪がチラリ」バージョンも見てみたい気持ちもありますがマイマイはもう一般人なので、頑張って夢で見るしかなさそうです。

自らカラオケで「雪チラ」バージョンで歌うという手もありますねw

解散して色々な誓約から解放されて自由に発言したり動けるようになったことで、今までは私たちが知らなかった℃-uteの姿を見ることが出来るのはいいですね。

℃-uteのコンサートは行けなくなったけど、私は一生涯「チーム℃-ute」のつもりです!
これからも℃-ute愛で頑張るぞー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする