金田朋子の娘ぽこちゃんモニタリングで奇跡の日々に密着!

7日、金田朋子さんのアメブロで7月13日の「人間観察バラエティモニタリング」で出産までの120日に及ぶ密着取材の全てが放送されるそうだ。

金田朋子さんといえばかなり破天荒な声優として人気だが、あまりにもテンションが高すぎて周囲の人が心配する場面もよく見られる。

そんな金田朋子さんがどういう妊娠生活を送って、赤ちゃんが出来たことでどう変わっていくのかも気になるところだ。

夫のぽぽさんも娘ぽこちゃんが生まれてからどんどんイクメンになってきているそうなので、今までは妻の金田朋子さんに振り回されていた姿とは違った旦那様の姿も楽しみだ。

ご本人のブログでも「色々あった、濃い濃い120です」と綴っていたので、いつもゲラゲラ笑っている金田朋子さんの女性として、母としての姿も楽しみです。

現在出産年齢が上がってると言っても、44歳での出産はなかりのリスクがあったのではないかと思います。
持ち前の明るさと、夫婦の強い絆でぽこちゃんをどう迎えたのか、妊娠出産のドキュメンタリーの中でも一番面白そうな予感。

ブログではまだぽこちゃんのお顔は出してませんから、いったいどんな可愛い赤ちゃんなのかワクワクします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク