スマステ神回!速水もこみちマイペースすぎて「緊急取調室」行くべきw

6月10日の「スマステーション」は速水もこみちさんがゲストでした。

現在放送中の「緊急取調室」の時と同じようなスーツ姿で登場。
相変わらず爽やかなイケメンオーラを撒き散らしています。

今回のスマステは便利なキッチングッツを紹介するということで、昨年6月に自身のキッチンブランド「MOCOMICHI HAYAMI」を立ち上げた速水もこみちさん好みの企画でした。

スポンサーリンク

マイペースな珍事複数発生

・キッチングッツについてのクイズを出題された速水もこみちさんですが、すぐにピンときたようでした。
「あーこれ、当てていいですか?」「これは…」と言おうとした瞬間、無情にも答えが発表され全員が大ウケ
口調がおっとりすぎて間に合いませんでしたw

・つづいては「エコなラップ」という繰返し洗えて使えるラップのVTRを見た後もこみちくんも挑戦!
でも何故かラップ出来ない。頑張ってるけど失敗…注目されながら時間だけが過ぎてゆく状況に思わず「てへペロ」って感じで舌を出すキュートな速水もこみちさん。
もし器に中身が入っていたら確実にこぼれていましたよもこみち君…。

・野菜が麺状に切れる商品の問題です。
質問)これを使うと野菜がどんな形になるでしょうか?
もこみち解答)いろんな形(真顔)
当たり前ですよもこみち君ww

面白すぎ!!

ドラマに出てるときとは想像がつかない発言の数々に萌えます。
これからも珍事を繰り返すであろう速水もこみちさんから目が離せません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする