アウト×デラックスで神田愛花ド天然ぶりを発揮!

8日の「アウト×デラックス」に元NHKアナウンサーの神田愛花さんが登場した。
見た目も名前もキュートな神田愛花さんだが、お年はなんと37歳!
お笑い芸人日村勇紀さんとの同棲愛やお泊まりが数年前から何度もスクープされ、結婚間近と言われて続けています。
二人の関係は順調のようですが、噂では神田さん側の母親が反対しているとかなんとか。
とは言ってもすでに40前、そろそろ自分の意思で結婚に踏み切っても良いのでは?と今までそう思っていましたが…。

スポンサーリンク

マジ天然すぎる!

番組冒頭からその力を遺憾なく発揮する。
矢部っちから「フリーになって、よりNHKぽさがなくなった感じですね」という普通の質問に対して、「確かに退社後は精神的にピョンとなったので背が1㎝伸びた」と解答。
誰も予想していなかった解答にマツコも驚きを隠せない。
「日村さんも大変ね」と言うしかなかったようだ(笑)

そして自分はアナウンサーの「安藤優子」と同じジャーナリズム精神を持っていると主張。
マツコも矢部っちも失笑する中
嘘偽りのない発言と嘘偽りのない目線で日々生きるように心がけていると熱弁。
確かに嘘偽りなく生きている事はよーく分かっていますが、それで安藤優子さんと同じ土俵にたてているのかどうかは微妙(笑)

そしてマツコから「表現や言葉のチョイス」が安藤さんとは違うと指摘されると、ド天然の愛花さんは「欧米寄りなのかな?」と自問自答。
これにはマツコも矢部っちも大爆笑。
「アウト寄り」な愛花ちゃんでした。
それと自分には安藤優子さんに勝てるものが1つだけあると言い出し、それはなんと「健気さ」(笑)
これは安藤さんが聞いたらイヤミの嵐をお見舞いされそうですね。

しかも当人の愛花ちゃんはこれらの事を真顔で発言してらっしゃる。

他にも小宮悦子アナや櫻井よしこさんもにも憧れているようで、報道や情報に関わりたい事を明らかにした。

一方で、今日は胸パット1枚使用しているとかを正直にカミングアウトしたり、最近天然女子アナで有名な岡副麻希と同じグループだと言われ「いやいや、あの娘は天然ですもん」といっちゃうド天然ぶり!
それに対してマツコが「確かに(愛花さん)天然とは違うかも…本物!」と御墨付をもらいっていました。

今後は報道の仕事よりバラエティーのオファーが沢山くる予感です。

彼女の考え方と一般市民の考え方とは少しだけズレてしまっているようですが、一生懸命な嘘偽りなく生きている神田愛花さん可愛かったです。
でもやっぱり日村さんは大変そうだ~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする