【衝撃】高畑淳子が「オトナの土ドラ・屋根裏の恋人」でグラビア転身か?!

6月2日から始まった「オトナの土ドラ・屋根裏の恋人」に高畑淳子さんが衝撃の姿で出演した。

スポンサーリンク

あらすじ

義父の死後、後妻の千鶴子(高畑淳子)と大きな洋館に住むことになった衣香(石田ひかり)家族。
しかしある日、衣香の元カレの瀬野樹(今井翼)が借金や様々な事情で衣香を頼ってやってくる。
そして行くあてのない瀬野樹はそのまま屋根裏に住み着くようになる。

衣香の夫は浮気、子供達は無関心なので凍りついた衣香の心。その隙間に少しずつ入り込む元カレ。
そんな中で衣香の過去に関する別の事件がおこる。
家族に相談できない状況で屋根裏の恋人は吉とでるか凶とでるか?
が第1話でした。

一言でいうとドロドロした人間的なドラマで、内容もドキドキしたりハラハラしたりで刺激的です。
しかしドラマの内容をもふっ飛ばすような刺激的な衣装で出てきたのが高畑淳子さん。

リオのカーニバルやラテンの踊子のようなじゃらじゃらとしたカラフルな衣装(ベリーダンスの先生役)と、62歳とはおもえぬ白肌と谷間…?!

そしてその刺激的な姿でイチゴにかぶり付き、果汁を垂らす口元。
妖艶というよりは妖怪といった感じで、今回のドラマの役にピッタリはまってました。

ただ刺激が強すぎて一瞬ストーリーは飛んでいきましたが(笑)
あの姿は数日は脳裏に焼き付いて離れないと思います。
その衝撃画像です。
心して御覧ください↓

アップで…

何度も言いますが御歳62!

息子の裕太さんの事が何かしら影響しているのかもしれませんが、それにしてもさすが女優さんですね、体系キープが素晴らしい。

来週もグラビア顔負けの高畑淳子さんの姿は見れるのかな?
「オトナの土ドラ・屋根裏の恋人」続きが気になります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする