緊急取調室、真壁を狙う黒幕は誰?勝手に推理した結果…

キントリでお馴染みの木曜ドラマ「緊急取調室」
5月25日の放送で天海祐希演じる真壁有希子が誰かに狙われている事が発覚しました。

真壁は大切なボールペンを無くしてしまい探していました。
さして深刻に考えていなかったこの出来事ですが、実は大きな秘密がかくされていたんです。

番組のエンディングで真壁の無くしたボールペンを暗闇の中でカチャカチャしている謎の人物。
予告では捜査一課・緊急事案対応取調室内でその謎の人物が机や椅子を蹴る場面も…。

サスペンス大好き筋肉おかあちゃんがこの謎の人物がいったい誰なのか調査しました。

スポンサーリンク

筋おかvsキントリ

謎の人物の特徴
・痩せ型
・身長高め
・メガネあり
・薄く縦ラインのある紺色のスーツ
・Yシャツも薄くボーダー
・柄ネクタイ
・左指に指輪があったような…
・指の爪が超短い(めり込んでる)

前々から真壁さんに微妙な態度をとっていた人物。

これって絶対に

磐城刑事部長

で間違いないはず!

真壁有希子の殉職した旦那さんの事で何かを知っている様子の梶尾管理官と磐城刑事部長。

そして常に重要な脇役をこなす大倉孝二(磐城刑事部長)w

来週は1つの事件だけじゃなく、ダブルて事が進んで行きそう。

真壁の同僚の中田善次郎(ぜんさん)も誰かにちくいち真壁有希子の動向を報告しているようですが、この黒幕が次週の「謎の人物」と同じかどうかは不明。

いったいこれから話がどう進んでいくのか楽しみです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする