アホの坂田にそっくりの人が「警視庁捜査一課9係」に出てるけど誰?画像見てみてよ!

5月24日の「警視庁捜査一課9係」見てたら靴屋の店主が坂田利夫だ!
と気づいたんだけど、あれっ?利夫師匠は75歳…この坂田利夫はせいぜい60代?!
「このおじさんだれーー?」となったので調べてみましたw

結果…

スポンサーリンク

〈新貝文規〉

・しんかい ふみのりさん
なんとまだ39歳でございました!
60代ぐらいと思っていましたが…きっととても役になりきるのが上手な方なんですね!

他の画像をネットで見ても坂田利夫さんに激似というわけではありませんが「9係」の靴屋役では、双子か本人以外考えられないぐらいの状態。

ここまでいわれると見てみたいですよね。

ではどうぞ!
新貝文規の名を騙る坂田利夫師匠ですw

いかがでしょうか?
ちなみに師匠はこちら

やっぱり同じ顔w
実は親戚とか隠し子かもって疑ってしまうほどです。

「幽体離脱~」とかお願いしたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする