平野レミの姪「今村三菜」キャラ濃いすぎ!血筋パワーにマツコも唖然

今村三菜さんはエッセイストで「お嬢さんはたらいよ!」や「結婚はつらいよ!」などの本を書かれています。

5月18日の「アウト×デラックス」に登場した今村三菜さんは料理愛好家平野レミさんの妹の長女なのだそうで、見た感じは似ていませんが、喋りだしたら止まらない感じや、動きが早いリアクションが大きい所なんかはそっくりです。
さすが直系、血筋パワーです。

そんな今村三菜さんの何がアウトなのかというと、実はこの今村三菜さんは「夫の浮気を楽しむ女」なんだそうです。

結婚して15年以上たったある日、夫のの怪しい行動が気になりだしたそうだ。
頻繁に朝5時頃に帰宅するようになった夫に「焼き鳥屋さんこんなに遅くまでやってないんじゃない?」の聞いたところ、急に怒りだし夫は「もう俺はお前と同じ部屋で2人で並んで寝てる場合じゃないんだぁ!」と言われたそうだ(笑)
それを「浮気宣言」と三菜さんはとらえた。
しかし毎日作ったご飯を食べるのに、夕方になるとお洒落して出かける夫に戸惑いもあったそうだ。
そんな中「これは人生に1回か2回あるかないかの珍しいことだ」とパッとおもいつき「忘れないようにノートにつけておかなければならない」と考えたという。

番組では実際に浮気の内容を記したノートを持参し、マツコや矢部っちに見せていた(笑)

そこには夫の服装のイラストなども細かく記載されていて、帰宅時間や浮気相手との電話の内容なども書いてあった。
ただの記録だけにとどまらず、端々には三菜さん自身の感想なども書かれているからびっくりである。

そしてまだまだ驚きの夫婦関係を語る。
服装などで夫が銀座でカッコ悪い目にあったらかわいそうだと思って注意してあげたりもしたそうだ。
浮気に行く夫の心配って…旦那さんに対してお母さんみたいな心境だったのかな?

もちろん浮気された悲しさ苦しさはあったようなのだが、面白がっていているようにしか見えないよ(笑)

スポンサーリンク

旦那のワキの甘さ

・ネット閲覧履歴が全て浮気相手のブログ

・Googleマップで浮気相手の自宅に思わず印をつけていた

・葉山旅行に行ったはずなのに箱根のお土産を買ってきた

この旦那さん面白すぎる!

この面白すぎる夫婦は現在「離婚を前提としてとってもよいお付き合いをさせていただいている」という三菜さん。

スパッと離婚しない理由は1人での生活をはじめて過食の為20キロ太ってしまったので、痩せて社会復帰してイケイケに戻ったら別れるそうだ。
しかしこれを聞いたマツコが、痩せても若いときのようには戻れない。もしやせれたとしても、ただ1人ぼっちになる可能性もあるじゃない?と言うと今村三菜さんはとてもとても悲しげな表情になり、登場して初めて喋りが止まりましたww

未だに旦那さんのことは嫌いじゃないと、持ってきたハンドタオルで涙をぬぐう場面も…。
マツコから旦那さんに対して執着なかったらこれやらないと思う。これ「ラブレター」よ!と指摘されまたまた涙。

平野レミさん同様なんか憎めない超濃いキャラの今村三菜さんでした。

つづく

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする