梅沢富美男「気持ち悪い」と暴言浴びせられてもニコニコの訳は?激おこキャラはどへ

5月18日「アウト×デラックス」に出演した梅沢富美男さん。富美男パパは娘さんのことが大好きなのだそうだが、その娘さんからは「気持ち悪い」とよく悪態をつかれているそうだ!
情報番組などでいつもキレている人が、娘からはキレられているなんて…いったい何をしでかしたのだろう?

スポンサーリンク

気持ち悪い富美男パパ

●エピソード1
ある日、若い娘さんに声を掛けられ「写真お願いします」と言われた梅沢富美男は「おいで!おいで!」と自分の飲んでいた席に誘ったそうだ。
そして気持ちよく帰宅すると娘から「友達ナンパしてんじゃねぇよ」と怒られたそうだw

●エピソード2
ある夜帰宅すると娘さんが「料理作ったから食べな」と出してくれたそう。それを普通に食べればいいものを「おいちぃ❤」「おいちぃでちゅ❤」と悪ふざけのコメントをしたら「気持ち悪いバカ」とまたもや暴言w

●エピソード3
大学生の娘さんにキティーちゃんのキャラ弁を作ってあげたら、可哀想に娘さんは大学生でイジられ怒って帰宅したそうだ。

●エピソード4
さんまさんの番組で娘(名津美)さんが出演し、梅沢富美男の娘だと周りに知れてしまった。スタイルも良く梅沢富美男さん曰くモテモテだった娘さん。
しかしこの出演がきっかけで男性が声をかけてくれなくなったそうでまた嫌われてしまったそうだ。

ここまで娘さんに言われても「父親にむかって…」などと怒る気は全くないらしく、気持ち悪いと思ったんなら仕方ないといった感じ。
普段の激おこキャラの面影なしでした。

長女にはすでに婚約者がいるので「俺の娘じゃない」と思っていると発言。
その婚約者の相手というのが「英語の学校経営」みたいな事をしてる方みたいで、富美男パパは娘を取られたはがゆさからか「英語大嫌い」とイライラ。

あ~これ放送されたらまた娘さん達から嫌われるんだろうな。
現在66歳の梅沢富美男さん。
これから先も娘にはめっぽう弱い即キレるおじさんとして頑張って欲しいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする