山本 美月の両親がイケメンと美女!(画像あり)仲良し家族で遺伝子最高!

モデルで女優の山本美月さんが「おしゃれイズム」に登場。

モデルに為るために広角を上げたり目力を強くする努力をしていたという山本美月さんですが、やっぱり遺伝の力がすごかった!

父親は顔立ちのハッキリとしたイケメンで、芸能界にいてもおかしくない程のレベル。
母親に関しては写真の時点てモデルにしか見えない、スラッとした超美人。
芸能人やモデルじゃないのが不思議なくらいの女性だということが分かりました。

いや~これこそ遺伝のおかげ。
山本美月さんは本人の努力ももちろんでしょうが、両親も最高ですね。
それではパパのイケメン画像から…

ねっ?
現在50代と言いますから、またいい感じに年を取ってるんでしょうね!
最近はテレビなどで山本美月さんが父親の写真を公開し「イケメン父」と言われる事が多いので、美月さん曰く「調子にのっている」そうです(笑)

そして美人すぎるママ

ひぇ~、こんなお母さんだったら絶対自慢して歩くよ。
立ち姿がなんとも品があり素敵。
もちろんどちらの画像もおとなりにいるのは山本美月さん。
赤ちゃんの頃からお顔立ちがととのっていますよね。
本当にすごい両親をお持ちです!

スポンサーリンク

タイプの男性は?

そんな山本美月さんですが、何でも二次元が大好きだそうで、好きなタイプを聞かれると「人間では答えられない…」といい。
じゃあ何なら答えられるの?と上田さんより質問され答えたのが「鋼の錬金術師:エドワード・エルリック」
そしてエドワード・エルリックの事を「何もかもが完璧なキャラです」と目がキラキラ。
26歳になった今でも乙女の心を忘れない魅力的な彼女でした。

キュートな父

ご両親へアンケートを実施し、それが番組後半で紹介されました。
そのなかで、父親の解答がまた可愛。

・山本美月さんに直して欲しいところは?
答)近況報告をお母さんばかりに送らないで画像込みで私にも送ってください。
あと旅行のお土産は家族内格差をもう少し縮めてください。

本当に仲良し家族なんだなとホッコリしました。
あたたかい家庭で素だった山本美月さんだからこそ、あのふんわりした雰囲気が出せるんでしょうね。
しかも愛犬の「こつめ」ちゃんもまた可愛い。
真っ黒で大きな瞳が印象的なポメラニアンでした。

山本美月さんは内面を知れば知るほど魅力を感じさせてくれるキュートな女の子でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする