おしゃれイズムに山下智久さん登場で客席では「涙」と「過呼吸」亀梨くんと口もきかない時期があった!?

5月7日のGW最終日でテンションも下がるなか「おしゃれイズム」に山下智久さんが登場。
おかけでテンションを持ち直したという女性も多いはず。

今日は黒をベースにしたおしゃれな出で立ちだが、絶対に他の人には着こなせない絶妙なバランスのファッション。
登場したときの歓声も普段の「おしゃれイズム」よりもすごくて、涙ぐむ人や過呼吸のようになる人まで出たもよう。
32歳になっても凄い人気ぶりだ!

スポンサーリンク

山下智久

滝沢秀明さんに憧れてジャニーズに入る事を決めたらしく、初めてタッキーに会った時に「きみ可愛いね」と言われたのと同時に「山P」と呼ばれるようになる。

その後タッキーが雑誌のインタビューなどで「山P」の名前を出し、それが広報活動になったようで、活動の幅が広くなっていったそうだ。
他にもタッキーにはかなりお世話になっているようで、洗濯の仕方も教えてもらったんだってw
そんな山Pはどーしてもタッキーに恩返しがしたくて、たった1度だけ「焼肉ランチ」を御馳走しました。
しかしまぁタッキーにも先輩としてのプライドもあるので、おごったのはこの1回きりだそうです。

昔のジャニーズはいろいろと上下関係が厳しく山Pも苦労したと言い「自分の殻を破れなかった」と本音をポロリともらしていました。
なので後輩には厳しくせずに自由にさせてやろうと考えた山P。
おかけで「差し入れ」なんかは昔だったら先輩からですが、今じゃ早い者勝ちなんだって。山P人間として素敵すぎです。

こんな神様仏様みたいな山Pですが、生田斗真くんとケンカをしたことがあるようで、その理由がなんとシャツのボタンの開ける数…3番目まで開けたい山Pと1番目しか開けたくない生田斗真くん。結局どうなったのかは言いませんでしたが、ケンカの内容すら可愛い。

数年前に雑誌などに書かれていた亀梨和也くんとの仲についても話していました。
山Pは一時期亀梨くんをライバル視していたようで、なんとその時は2年ぐらい口をきかなかったんだって!
二十歳以降は親友となった二人ですが、その親友となる前にお互いの気に入らない所を話し会ったというから驚きです。
男同士腹を割って話したということですね。
なんか真っ直ぐで格好いい。

今では亀梨くんは山Pの写真などを見て「タイプだな~」とか誉めてくれるそうです。

山Pの肉体美は有名ですが、最近ハマっている運動はジークンドーエクスカリマというフィリピンの武術を頑張っているそうです。
この武術をかなり真剣にしているみたいで、番組最後の「ハマっている物」の写真にも出てきていました。
なんとV6の岡田くんは師範代の免許保持者だそうで、山Pでは「歯が立たない」らしいです。
ジャニーズどんだけ強者揃いなんでしょう…。

そして飲み友達はリリー・フランキーさん。
山Pはとにかく真面目、よくも悪くも真面目とコメントしていました。
そしてとっても家族思い。
山Pに欠点はないようです!

得意料理は…
・目玉焼き
・酸辣湯(山Pは玉子を入れただけ)
・ねぎともやしと豚肉の炒め物
・トマトとチキンのパスタ
って写真つきで紹介されてましたが微妙すぎて上田晋也さんに突っ込まれていましたw

いつもきちんと清潔なイメージの山下智久さんですが、内面もかなりきちんとされてる方みたいです。
あれだけ女子からも男子からも人気があるのに、謙虚なところもいいですね。

この「おしゃれイズム」に出たことで好感度が急上昇間違いなさそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする