志尊淳くん可愛すぎ!コスプレセーラー服姿「笑神様は突然に…」

5月1日の「笑神様は突然に…」に菅田将暉、間宮祥太朗、志尊淳が「東大生に会う」という企画で出演。

赤のtシャツに黒のパンツと黒く膝ぐらいまである長めのパーカーに身を包んだ志尊淳くんが画面に映る。
相変わらずの可愛さにほっこり。

番組では東大生と勝負をしたり、ミスやミスター東大生に会ったりしたのですが、いつも控え目な志尊淳くんは今回も余り喋らずニコニコと可愛い笑顔を振り撒いていました。

途中、東大生が運営しているカフェに立ち寄ると6人グループの東大女子に遭遇。
コンパ風に座り、菅田将暉、間宮祥太朗、志尊淳の三人の中で誰が好みか?という質問をし、一斉に指差してもらうと菅田将暉3人、志尊淳3人、間宮祥太朗0人!…でした。

そんなにアピールしなくても内面から溢れ出す可愛さは東大生にも届いているようです。

企画後半で東大生のコスプレーヤーとコスプレ用の貸しスタジオに行き、志尊淳くんたちもコスプレしてみるという事になりました。

そしてみなさん準備も終わり、それぞれの衣装で出たきたのですが、志尊淳くんの衣装はまさかのショッキングピンクのセーラー服。
これがまた可愛くて似合う。
タレ目のあまい顔に、茶髪のおかっぱで「美少女戦士レイカ」というキャラ設定。
間宮祥太朗さんはこの姿を見て目がギラギラ「レイカに対する妄想が止まらないよ」と意味深発言をして志尊淳くんを笑わせていました。
この笑った顔が優木まおみさんにそっくり、いやそれ以上で志尊くんに無限の可能性を感じました。
ただね、志尊淳くんの足が細くて…横には並べないなと思いましたw

「トッキュウジャー」というお子さま向けの番組で志尊淳くんを初めて見て「キュン」としてからはや4年。
こらからも熟女の心の平和のために、いっぱいTVに出てどんどん活躍して欲しいと思います。
人生1回だけでいいから、生の志尊淳くんに会いたいなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク