【悲報】モー娘。工藤ちゃん今秋で引退!なんでーー?!

4月29日にモー娘。の工藤遥ちゃんが今秋で引退を発表したって。

実は新しいメンバーもたくさん入って来たことだし、今年は誰か卒業するんじゃないかとは思ってたけど、まさかまさかの工藤ちゃんでした(泣)

加入したばっかりのときはツンツンした感じだった若き工藤ちゃんも、ちょっとずつ大人になってハスキーボイスにキュートなルックスという他のメンバーにはない武器をもっていて、トークも面白いし大好きだったのに本当に残念。

℃-uteがあと43日で解散という時期に追い討ちをかけるようなニュースでした。

でも工藤ちゃんと会えなくなる訳ではないようなので一安心。
「お芝居をしたい」「演技に専念したい」と言っているので、数年後にはTVドラマとかで見れたりもするのかな?!
そうなるといいなぁ。

小さい時からハロー!プロジェクトメンバーとして頑張って、最年少でモー娘。に加入した工藤ちゃん。
もともとかなりのがんばり屋さんだから、新しい場でも活躍してくれることと思います。

真野ちゃんみたいに演技派の女優さんになって「工藤遥」の名前をたくさんの人に知ってもらえたらファンとしても嬉しいです。

もちろん引き続き工藤ちゃん応援するぞー!
卒業コンサートは出身が埼玉県だけに「埼玉スーパーアリーナ」かな?!

とりあえず「Oh my wish」歌いましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク