ネガティブモデル長井短「今夜くらべてみました」で闇夜の奇行が怖すぎ!

4月26日の「今夜くらべてみました」の寝付けない女として出演したTGCモデルの長井短さん

夜中の3時に公園を徘徊したり、紙パック酒を飲みながら真っ暗にした部屋で一人「一人妄想飲み会」をひらいたりと奇行を繰り返している。

スポンサーリンク

一人妄想飲み会とは

「ハリー・ポッター」の登場人物であるハリーやロンやハーマイオニーなどを妄想し、自室に落下させ一緒に過ごすという理解しずらい飲み会。
飲み会中に落下させ連れてきた架空の人物が冗談を言うこともあるそうで、そんな時は感情的がたかぶり、真っ暗な部屋に一人でいながら喋ったり笑ったりしてしまうそうだ。
こ…怖すぎる。
でもこの話を話している時の長井短さんはなぜか大爆笑w
最近読んでいる本は「死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々」という題名の長い本だそうです。
ある意味こちらはプラス思考なのかな?

番組が進むにつれて益々わからなくなっていく長井短(23)さんです。

そして寝付けない長井短さんはローラーブレードを履いて深夜3時、公園をお散歩。
長身のガリ子さんが深夜の公園を猛スピードで移動するって…これを目撃したら怖いでしょうね。

元祖ネガティブモデル栗原類くんとはまた少し違った女性版ネガティブモデル降臨でした!
本当にめっちゃ暗かった~ww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする