神田沙也加の旦那の村田充(むらたみつ)こんな人!

神田沙也加さんと結婚する俳優の村田充さんって誰?

田村充さんは2016年に「ダンガンロンパTHE STAGE2016」で神田沙也加さんと共演したのをきっかけに二人の交際がはじまりました。
以前からお互いのSNSなどで結婚予定と言っており、2017年4月26日に神田沙也加さんのインスタで父の神田正輝さんと田村充さんとの3人での画像を公開し話題になっています。

すでに結婚披露宴パーティーの準備をしているという二人。
沙也加さんの母の松田聖子さんにも祝福して欲しいところですが、母娘の不仲説も数年前に流れたので、母親とのスリーショットはあるのでしょうか?

スポンサーリンク

田村充(39)

生年月日:1977年8月18日
身長:187㎝
血液型:A
出身地:大阪
職業:俳優、ファッションモデル、DJ

2000年に「二千年の恋」で俳優デビュー。
主演は中山美穂で、他にも東幹久や仲間由紀恵などが出演した月9のドラマ。
村田充さんはカイ・モリエト役でした。
その他にもドラマや映画、舞台に数々出演しています。
私の大好きな「相棒」や「絶体零度」「遺留捜査」などにも出演していて戦隊ものからサスペンスまでどんな役でもこなせる俳優です。

田村充さんには他の顔もあり、ダンサーや音楽家としても才能を発揮。
都内のダンススタジオの講師をしたり、2005年頃からは舞台音楽の制作などもしています。

今まではメディアにドーン!と出てくる事の無かった田村充さんですが、神田沙也加さんと結婚となるとワイドショーなどでもお目にかかる事が多くなりそうですね。

実は多彩な才能をもつ村田充さんその才能を認めて支える神田沙也さん。
とてもお似合いの二人ですね。
今回の神田正輝さんとのスリーショットで「親公認」となりましたので、義父の力も携えて益々忙しくなるでしょう。

ギョロっとした目がとても印象的な田村充さん。
個性派俳優と大物2世タレントの今後がとても気になるところです。

ちなみに村田充さんと神田沙也さんの身長差はなんと30㎝!
並ぶと「親と子」みたいな感じでしょうか。
結婚会見を見るのが楽しみです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする