カズレーザー脳内が合理的すぎ!しゃべくり007で全身脱毛希望ww

4月24日の「しゃべくり007」にメープル超合金が登場。
バラエティーやクイズ番組に引っ張りだこだが、生態が謎のカズレーザーにメンバーが質問攻め。
超がつくほど合理的過ぎる発言の数々にスタジオがどよめいた!

例えばファンなどが「写真撮って下さい」と来たときはだうするの?の聞かれると、知らない人と話す時間がもったいないし、人ゴミの中で邪魔になったら申し訳ないという理由から「自由に盗撮して下さい」というらしい。
その後も時間の有効活用を常に考えているような発言が多かった。
どんな些細な事でも頭使ってる感じが、さすがクイズ番組王。

他にも今したいことは?という質問には「全身脱毛」と言い「毛が邪魔」という発言にMCの上田さんが「いらない?!」「取り立てて何か役にたってる感はないけど…」と驚き、有田さんもカズレーザーに対し「謎なんだよね」と苦笑い。
カズレーザーの脳内が徐々に明らかになってきました。

話は進み…

スポンサーリンク

恋愛事情

カズレーザーは自分がバイセクシャルであることを公言しているので、周りも聞くに聞けない感じでしたが、ここは有田さんがズバリ「恋愛事情も複雑…どこでどうしてるの?」「どこで出会うの?」の質問。
するとこれまた驚くことにファンレターなどの連絡先や情報にメールを返したり電話したりするそうだ!
ファンレターちゃんと読んでくれてるカズレーザーさん素敵。
ただ相手のアイコンを見てがっかりする事もあるそうで「美人がいない」とぼやいていましたw

このカズレーザーの合理的な考えの中で「しゃべくり007」メンバーが一番ノリノリだった話は

楽屋挨拶いらねぇ論

徳井くん曰く、楽屋挨拶行って、本番前にスタジオ近辺で挨拶して、本番に挨拶3回もするんですよ!と不満を口にすると「意味が本当にわからない」とカズレーザー。
ただ相方の安藤なつさんは「挨拶行く派」だと言い、常識的な考えを述べた。
ただカズレーザーみたいな考えの人もいるならと前置きした上で、楽屋の前に「挨拶あり」「挨拶なし」の札が欲しいと言うと、しゃべくりメンバーも「欲しい欲しい」「でも挨拶ありっておかしくない?」と笑っていました。

この楽屋挨拶の話の中でもうひとつ話題に上がったのがIKKOさんの「バスソルト」
共演するときには必ず楽屋に届けてあるそうで、週3回共演した有田さんは「おっさんがそんなにバスソルト使わない」と言い、上田さんは楽屋に入ってバスソルトの茶色い袋を見たら「IKKO…」と思うそうですw
この金品の受け渡しも禁止して欲しいカズレーザーさん。
これも楽屋のドアに「金品あり」「金品なし」の札が欲しいと全員一致でした。
しかしカズレーザーさん「楽屋挨拶」に行かないかというとそうではなくて、初めて会う方やお世話になってる方、尊敬してる好きな芸人や先輩とは話したいので行くようです。

ここで上田さんが「1回も(挨拶)来たことねぇじゃんか」と言うと「まぁそれは掘り下げない方がイイと思います」とニヤニヤしていました。

そして今年の活動目標として「トランプの再現VTR」に出たいと言っていました。
髪色と服だけならまさしくドナルド・トランプw
合理的で頭のきれるカズレーザーさんの話は飽きないですね。
カズレーザーさんも又吉直樹さんみたいに「本」書いてくれたら面白そう。
エッセイでも小説でもイケそうな気がします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする