中居正広ありえない私生活大暴露!芸人に混じって違和感なしのトーークw

4月20日アメトーークに元SMAP中居正広くん(44)が登場!
普通に他の芸人と一緒に入場し着席、日頃から仲良しの宮迫さんがMCなだけにリラックスした様子。
そのままこの日の「ひとり暮し長~い芸人」の話に移ろうとしたので、そこで中居くんが「おいおい!何か違和感あるだろう?」といつもの逆ギレ。
しかし芸人のみなさんと話している間に、中居くんがレアキャラという雰囲気もすぐなくなり、いつもと同じアメトーーク。
何にでも馴染める中居くん恐るべし!

そして本題の「ひとり暮し長~い芸人」の哀し過ぎる私生活のはなしへ。

スポンサーリンク

本日のメンバー

・アンガールズ 田中
・フットボールアワー 岩尾
・バカリズム
・ドランクドラゴン 塚地
・スピードワゴン 小沢
・中居正広

ゲスト
・SHELLY

中居くんは本当は私生活を放送するなら「情熱大陸」で特集してほしかったらしく、希望を宮迫さん達に伝えるも「ムリだよね」と自らしめくくる。
そして何のオチもない「昨日の一日」を話すw
直後、塚地さんやバカリズムさんが、休日は自分の声すら聞かずに過ごしていしまうと話すと、中居くんも納得してました。

しかも中居くんの住んでいるマンションはエアコン、洗濯機備え付けなのだが、住みはじめてから10年間一度も掃除したことがないと告白。
これにはスタジオから「え~」と驚きの声があがっていました。
とにかく自宅にを入れたくないらしい。
潔癖なイメージがあったのに少し違うらしい。
洗濯物もクローゼットなどには収納せず、干してある物を取って着る生活ぶり。
洗濯が間に合わず新しいパンツが無いときは、さっきまではいていたパンツをもう一度着用することもあるそうだ!
はじめは抵抗があるが「はいてしまえばいつものパンツ」と笑顔。
SMAP時代には絶対にしてはいけないトークの数々を気にすることなく喋っているようすが、とても自然体で面白すぎ。
なんだか親近感がわいてきました。

もうひとつ中居くんの哀しい話で、欲しい食器やコップはペアで、しかもプレゼント用で購入してしまうそうです。
理由は店員さんや周りの方から「自分のために買うんだな」と思われるのがイヤなんだそう。
ひとりぼっちなんだと思われたくない見栄っ張りな中居くんも面白いです。

そしてたまには贅沢もしたいと考えた中居くんがしたことは、各部屋に必要なものを置くということ。
その必要なものとは…

  • ハサミ
  • 時計
  • 充電器
  • ティッシュ

たそうです。
それって贅沢か?あれだけの売れっ子なのに「贅沢」がこれとはびっくりでした。

もう長いこと一人暮しの中居くんが「ふっ」と寂しくなる瞬間はというと、お腹が空いて出前をとるときはお店によって中居くんとバレないように表情を変えているらしい。
しかし有名人な中居くんバレるのは当たり前「サインください」と言われた瞬間なんだか虚しくなるそうだ。
いつも華やかに見えるのに、独身有名人なだけにいろいろと気苦労があるんだなー。

それと結婚願望ゼロっぽい中居くんですが、トークの中で嫁さんのことは「女房」と呼ぶと決めているらしく、ヒロミさんの「ママ」って呼ぶのは絶対イヤと言っていました。

後半はあり得ないぐらい天然ぶりを発揮する。

ひとり暮らしが長くて身に付いた生活テクのコーナーで、主婦なら誰でもしているゴミ箱の中に次のゴミ袋を置いておくという行為を、自分が発明したと言い張る。
しかし蛍ちゃん宅にゴミ箱の中にゴミ袋収納が付いてる物があると聞いて、凹んでしました。

番組最後はみんなで「足つぼなわとび」をしましたが、もちろん失敗で終わりました。

さすがトークか上手い中居正広さん。
どんな番組にどんなメンバーで出ても存在感があるのに違和感がない大物でしたww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする