スーパー銭湯アイドル「純烈」メンバーの平均年齢38.8歳!婆たちロメロ

4月19日の「バイキング」で、スーパー銭湯を中心に活動している、平均年齢38.8歳の男性アイドルグループ「純烈」

なんとこの(おじさん)アイドルは、スーパー銭湯を利用する人なら誰でもライブ参加できるという、いわば無料ライブをおこなっているグループ!

その為、午後からのライブ開始にも関わらず、よい席を求めて前日の夕方から並ぶ婆様もいるほどだ。

ライブ当日は朝8:00にもなると、すでにマダム達の長い列ができており、銭湯がオープンしたとたん「純烈」ライブがおこなわれる広間に最前列を求めて婆様が殺到。

席取りが終わった後は、お湯につかる婆や仮眠をとるなどそれぞれ楽しく過ごし、ライブ開始5分前になると広間の灯りは消されて「押しメン」の名前を叫びカラーライトを振る婆様達…。
活力溢れる素敵な光景です。

そして「純烈」が登場するとボルテージは最高潮になり黄色い声が飛び交う。
薄紫のズボンに白Tシャツ、緑と白のグチャッとした柄のジャケットを着た5人の男性が歌い踊る。
この日のオープニング曲は「愛でしばりたい」という婆様の心をガシッと掴む歌詞の歌でした。

スポンサーリンク

メンバー紹介

酒井一圭(かずよし)41歳
身長186㎝、AB型、リーダーでプロデューサーと歌詞を担当。

白川裕二郎(ゆうじろう)40歳
身長184㎝、A型、リードボーカル担当。

小田井涼平(りょうへい)46歳
身長188㎝、A型、コーラス担当。

友井雄亮(ゆうすけ)37歳
身長178㎝、O型、コーラスと振付担当。

後上翔太(しょうた)30歳
身長179㎝、O型、コーラス担当。

ちなみに2016年12月に林田達也さんは「純烈」を卒業。

2014年11月には写真集も出しており、TVやラジオ、舞台でも活躍中だそうです。

シングル曲名

・涙の銀座線
・キサス・キサス東京
・恋は青いバラ
・スターライト札幌
・星降る夜のサンバ
・今夜はドラマチック
・幸福あそび/愛をありがとう
・愛でしばりたい

彼ら「純烈」のライブの特徴は、簡単で分かりやすい振付なのでマダム達も一緒に踊れるという点です。
お風呂上がりに軽い運動をしながらイケメンを愛でる!
婆様にとっては最高でしょうね~。
これからもマダムの心と身体の健康のために「純烈」に頑張って欲しいと思いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする