小栗旬や西島秀俊「天海祐希と石田ゆり子のスナックあけぼの橋」内容すごすぎ!面白すぎ!

4月12日22:00から放送された「天海祐希と石田ゆり子のスナックあけぼの橋」の内容がとんでもなく濃い!

天海祐希と石田ゆり子が働くスナックに俳優達が客として来店するトーク番組なのだが、本日は豪華な俳優達が並んだ。

1番目に来店したのはイケメン俳優の小栗旬さん。
早速、石田ゆり子さんにビールを注文したのだが、この番組は本当に大物女優の石田ゆり子さんがビールサーバーからビールを注いでくれる。
そして出来上がったのは、ほぼ泡のないビール…。これを出された小栗旬さんは笑うしか対処法が見当たらないようすでクスクスw

小栗旬さんと天海祐希さんはプライベートでも親交があるらしく、むかし小栗旬さんとムロさんが夜中に天海祐希さんを呼び出して飲みながら人生相談をしたことがあるそうだ。
この飲み会に呼ばれたいっ!

現在、小栗旬さんには2歳半と2ヵ月になる2人のお子さんがいるのだが、またまた天然の石田ゆり子さん、今度は「こんな素敵なお父さんいいね~」小栗家の「子供になりたいね~」と天海祐希さんに同意を求めるも「何いってんだよ」と返される。
もちろん小栗旬さんは苦笑い。

ここで2人目のお客様、私も大好き西島秀俊さん登場!きゃーっ。
天然石田ゆり子さんとは長年仕事でお付き合いがあるようす。
ウーロンハイを注文した西島秀俊さんだったが、石田ゆり子さんがグラス選びで迷い、設定上ひとがいないはずの方向を見て「これ?」と聞いている姿に、西島秀俊さんがツッコミを入れたw
石田ゆり子さんのお陰で、なんだかリラックスムードで話がはずみ、イケメン二人のプライベートな笑顔も見れて「天海祐希と石田ゆり子のスナックあけぼの橋」って最高!

西島秀俊さんは甘党で有名ですが、中でもドーナツが好きで、仕事で減量が終わった後は、はじめにドーナツを買いに行くそうだ。

そして話は進み小栗旬さんと西島秀俊さんが学生時代に憧れていた芸能人の話へ。

西島秀俊さんはなんとビートたけしさんに憧れていたそうで、映画で一緒になったこともあるのに、好きすぎて連絡先を渡せてないって「初恋」みたい。

小栗旬さんは東山紀之さん主演ドラマ「ザ・シェフ」をみて料理人に憧れて、将来は料理人になりたかったらしいです。

そして3番目に来店したのは、仲間由紀恵ちゃんの旦那さま田中哲司さん、注文はハイボール!しかも小栗旬さんが「僕も」と言ったので2杯作ることになりテンパる石田ゆり子さん。ネットではあまりの天然&ドリンク作りでもたつく為「ポンコツ」と書かれていたそうで、小栗旬さんからも「なかなかのポンコツ具合いですね」といじられていました。
大物女優なのに本当に可愛らしい。

そんなこんなで出来上がったハイボールでしたが、見た目かなり量が少ないw
でもまぁカンパーイとなったのだが、ひと口飲んだ田中哲司さん表情を強張らせながら「濃い」とひと言。
これには皆さん大笑い、早速作り直しを頼まれた石田ゆり子さんでした。

そして石田ゆり子さんと天海祐希さんの二人はカラオケでピンクレディーのウォンテッドをハモリながら披露。
なかなかドラマででも歌う姿は見れない二人の貴重映像でした。
しかも天海祐希の右頬にエクボを発見。
お宝映像満載すぎる番組です。

スポンサーリンク

友近ママの質問コーナー

(勝手に命名)

・お酒を飲む女と弱い女どちらが好きか?
小栗)飲む女性
西島)どちらでも、飲めなくても大丈夫
田中)だんぜん飲める女性

・好みのタイプは?
小栗)こだわり無し
西島)…。
田中)…。
石田)ジャージが似合う人

・女性へのプレゼントはどうする?
小栗、西島、田中とお三方とも妻帯者なので、ヘタなコメントは夫婦喧嘩のもとになるので無言でしたw

そしてここでイケメン3人組はお帰りに。
なかなかプライベートな表情をみれない俳優人たちの良い顔を拝見できて、心の栄養になりました。
来週も絶対見よう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする