道重さゆみ初TV「さんタク」に登場!2年前と変わらぬ姿で癒されてる~

4月10日に放送された「さんタク」でさんまさんの1日付き人をすることになった木村拓哉さん。

さんまさんのラジオ収録にも同行し、そこには2年半ぶりに活動開始した道重さゆみちゃんが!

さゆみちゃんの初TV出演はさんまさんと木村拓哉さんと一緒にゴールデンと言う好運。
さすがです。
白色ブラウスに白い肌と黒い髪、大きな瞳で相変わらずの小動物っぷりでした。
毒舌(?)も2年半前とかわらず、ラジオ収録中にもかかわらず「さんタク」のカメラマンにむかって「可愛く撮ってくださいね」おねだり。

さんまさんの1日付き人の木村拓哉さんには「キムタク、キムタク」と連呼し、さんまさんに注意されていました。

ラジオ収録中は一緒にいた石川梨華ちゃんが道重さゆみちゃんの暴言を訂正し謝ってまわるお母さん役になっていました。

そんな石川梨華ちゃんは、さんまさん依頼でお祝いを買いにいかされた木村拓哉さんから最新のダイソン掃除機をもらい感激していました。

そして復帰した道重さゆみちゃんには「お家カラオケ」という自宅でカラオケできる電化製品をもらい(キムタク)「やっぱイケメン」と感心していました。

復帰した理由を「ヘタだけどまた歌って踊りたい」と話していたさゆみん
そんなさゆみんの心をグッと掴んだ木村拓哉チョイスのプレゼントでした。

6月には℃-uteも解散しハロプロもなんだか寂しくなるなーと思っていたので、さゆみんの復帰は高齢の私たち夫婦のようなハロプロファンにとって嬉しい出来事でした。

今夜メディア復帰もしたし、これからバラエティーやコンサートで忙しくなるであろう道重さゆみちゃん。
モー娘。時代とは違って恋愛解禁よね?素敵な恋愛もしながら大人の魅力が増していくのが楽しみです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク