塚本高史のツンデレがやばい!破壊的にケンカは強いが嫁がいないと体調不良

4月7日のダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】にゲスト出演した俳優の塚本高史さん。
ほぼ初となるトーク番組にはじめは少し緊張したようすだったが、すぐに喋りだし「乾杯」するのも忘れるトーク好きだとすぐに判明。

14歳の頃から芸能活動をしている塚本高史さんは現在34歳、映画やドラマなど数多くの作品に出ているそんな塚本さんのびっくりな素顔が明らかとなった。

スポンサーリンク

初解禁!塚本高史の素顔

ケンカが破壊的に強く格闘家並

これは塚本さんが10年組んでいるバンドメンバーの話で、些細なことでケンカになった際に泣くまでボコボコにされたそうだ!
しかもこのバンドメンバーは、過去に2回もボコボコにされたそう…友達とケンカしてボコボコって恐いなぁ。
しかし塚本さん曰くこれは13年ぐらい前の話で、当時は若かったので今はそんなこと無いような事をおっしゃっていました。
過去に少林寺拳法をやっていたそうで、松ちゃんに「素人男を一度に何人ぐらいなら倒せる?」みたいな事を聞かれると「3人ぐらいだったらこわくないっすね。」と本気で答えていました。
これには浜ちゃんが「お前マジやん」とツッコミを入れていました。

ツルむのが嫌いな一匹狼

同世代の役者さん同士でツルんだり「一派」的なのに入るのがきらいだそうで、そう言う人を見たり話を聞くと「へぇ~」っと思うそうだ。
だから基本的に芸能人の誕生日パーティーには誘われても参加拒否。
特に本人が自分の為に開く誕生日パーティーは理解できないそうで「何をそんな上辺だけの付き合いをしてるのかなーって思う」と硬派な発言。
端正な顔立ちだが、中身はかなり男っぽい人だとわかりました。

ここまで聞くとなかりのヤンチャ者で、塚本高史さんに近寄るの恐いなーと思ってしまうのですが、次の素顔で大どんでん返しです。

奥さんのことが異常に好き!

奥さまとの出会いは塚本高史さんが21歳の時で、塚本さんの「一目惚れ」なんだそうです。
7歳年上の奥さまに何度もアプローチして、それに根負けした奥さまが仕方なく結婚w
浜ちゃんからは「脅した?」と聞かれていました。
そして塚本さん本人の口から「(嫁が)いないと病気になっちゃう」とデレデレ。
ある日、奥さんと子供たちが1週間ほど家を空けた際は、嘔吐が止まらなくなりマネジャーに「あと何回か吐いたら救急車よんでくれ」とお願い。
夜も寝れないほど体調不良の為、塚本さんが奥さんに電話をすると「おなかが冷えただけよ、温かくして寝てなさい」と言われ電話を切ると、なんとケロッと吐気などの体調不良が治っちゃったんですって!
奥さんと離れた寂しさのあまり体調不良になり、電話で声を聞いただけで元気になる。
どんだけ~w
奥さんのこと好きすぎ!
て言うか「ツンデレ」
可愛らしい一面も持ち合わせているようです。

菌を異常に恐れている

塚本さんはノロウイルスなどの菌で病気になることが恐いらしく、エレベーターのボタンは普段あまり使わない小指を使ってボタンを押すそうだ。
ちなみにMCの坂上忍は指の第二関節でエレベーターのボタンは押すらしい。
お二方ともかなりの「潔癖症」だよね。
ケンカは破壊的に強いのに「奥さん」と「菌」には弱い塚本高史さんでした。

本当に塚本高史さんってバラエティー番組などにはほとんど出ないから、プライベートの事とか貴重な話が聞けて面白かったし得した気分でした。
やっぱりお酒が入るとゲストの心が緩んで楽しい話が聞けるなぁ。
自分も自宅で一杯飲みながら、トークに参加してる感じもいいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする