小林麻耶Eテレの「テレビでロシア語」に出てる!以前と比べてどこが変わった?

4月6日深夜1:00から放送されたEテレの「テレビでロシア語」に出演した小林麻耶ちゃん。

ファンが待ちに待ったテレビ復帰です。
登場した麻耶ちゃんはクリーム色のワンピースに肩までの髪の毛先を大きくクルンと内側にカールさせ、以前と同じ可愛い印象。
ワンピースの袖部分がシースルーだったせいか、肩周りが細くなった感じがしましたが、お顔の肌もツヤツヤでやっぱり可愛かったです。

充電期間は小林麻耶ちゃんにとって本当に必要だったんでしょう。本当にまた画面に戻ってきてくれて良かったね~。

妹の小林麻央さんや、甥っ子姪っ子のお世話もするんでしょうから、以前のように毎日テレビに出ることはないかもしれませんが、時々は小林麻耶ちゃんの小さなクシャッとした笑顔をみて癒されたいと思います。

それとこの「テレビでロシア語」に出ているジェーニャというロシアの女性がいるのですが、お顔のはブロンドの髪にまっ白の肌をもつ綺麗なロシア人なんですが、日本語をしゃべるとどこからどう聞いても日本人が喋っているようにしか聞こえない!
「ギャップ萌」というやつです。
面白いので早速友人に教えちゃおう。

ちなみちこの番組に司会のジェーニャとカフェの常連ジェーニャの二人のジェーニャがいますが、ありえないぐらい堪能な日本語を話すのは、カフェの常連ジェーニャです。
一度だけでも彼女のすばらしい日本語をお聞きくださーい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク