「ナカイの窓」で中居くんがと神田うのがラブラブ、意外すぎる組合せ?!

4月5日の「ナカイの窓」で目を疑う光景が繰り広げられた!

本日は春のゴールデンスペシャル「友達といっしょ」と題して番組が進められていたのだが、途中のコーナーで「5つの島を友情で渡れ!」というゲームをすることになった。

島に見立てた高さ20~30㎝ほどの円柱を二人でピョンピョンと渡って行くのだが、最後の円柱の幅はなんと30㎝!

はじめは出川哲朗と中岡のペアが挑戦したが4つ目の島で脱落となった。
ここで司会の中居くんが挑戦することになり、彼から使命されたのが神田うのだった。
うのちゃんはアンミカと友達ということでペア出演していたので、本人も「え~!」とびっくり。

しかし使命されたからには成功して見せると、うのちゃんはハイヒールを脱ぎいざ島渡りへ。

スポンサーリンク

中居&神田うのペア結成

もともとバレー歴の長いうのちゃんが2つ目の島へ飛び移り、その島へ次ぎは中居くんが飛び移った。
と、そのとき飛び移った中居くんの両手がうのちゃんの腰に!
しかしうのちゃんは意にかいさない様子。

周りのゲストからは驚きや戸惑いの声があがる中、今度はうのちゃん3番目の島へ飛び移るのに成功。
そこへまた中居くんが飛び移る。
きれいに着地した中居くんでしたが、またもや両手はうのちゃんの腰ちょいしたをガシッと掴む!

この時点で誰もがセクハラと言う言葉を想像してしまうような状況。
コンプライアンスとかは大丈夫なのか?
番組に苦情が来るんじゃないか?と心配するその他大勢…。

しかしそんな事はお構い無しの中居くん。
4番目の島へは中居くんが先に飛び移り、うのちゃんはお互いの手を取り合う感じでジャンプ。
これまた運動神経のいい二人は着地に成功したのだが、かなり円柱の幅が狭いせいか、中居くんの両手が完全にうのちゃんのおしりにタッチ。
しかしうのちゃんはあっけらかんと笑顔で中居くんの肩に手を添えて姿勢をキープ。

周りのゲストやスタッフは何と反応してよいか分からない微妙な空気。
とりあえず笑っておけとばかりに作り笑顔が多いスタジオ。

最後5番目の島にはまた中居くんが先に飛び移り、続いてうのちゃんがジャンプ!
二人は幅30㎝の円柱の上でガッチリとお互いの肩をつかみ島渡り大成功となりました。

拍手はおこりましたが「これ放送して大丈夫?」みたいな表情をした人々。
そりゃそうですよね。
これってうのちゃんが怒ればセクハラになりかねない事案だもんね。
まぁ、中居くんとうのちゃんの信頼関係があってこそだし、放送時間が遅いからセーフなんだろうけど。

しかも女性に対して潔癖な中居くんが、なんだかうのちゃんにはすっかり心を開いてるというか、警戒してないというか好きというか…。
解散問題などいろいろあり厳しい表情の多かった中居くんが、うのちゃんといる時はリラックスしている様な印象を受けました。

気が合うってこういう事なのかな?
最初はラブラブだなーと思って見ていた二人でしたが、最終的には性別は違えど親友なのかな?って思っちゃうぐらい自然体な中居くん&神田うのペアでした。

でもやっぱり放送しちゃうのは危ない気がしちゃうんですがねw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする