本田望結ちゃん兄妹が通っていた幼児教室は?メディアで報じられないのはなぜ?

今や日本一番有名な子役と言っても過言ではない女優の本田望結ちゃん。

兄の太一さんや姉の真凛さんもフィギュアスケートでの活躍ぶりが注目を浴びていますよね。
妹の紗来ちゃんもフィギュアスケートの技術がかなり高いと、ここ最近メディアで報じられていました。

そしてこのスーパー兄妹を育てたご両親も、子育ての本を出版したり、講演会をひらいたりと活躍されています。

これだけ注目を集める一家ですが、メディアでは本田家の子供たちが通っていた幼児教室の話題は一切触れませんよね?その幼児教室とは…

スポンサーリンク

七田チャイルドアカデミー

ここは幼児教室としては有名で、十数年前はたびたびTVで通室している子供達の驚異的な才能を披露していましたよね。

現在も日本中に「お教室」があり、北海道には幼稚舎を開校し、七田式の教育を全面に盛り込んだ幼稚園的な施設もあります。

本田望結ちゃん兄妹は通室時期や期間はバラバラですが、みなさん七田チャイルドアカデミーでそれぞれの才能を伸ばしていったようです。

特に女優としての本田望結ちゃんに役立っていると思えるものは「暗記・暗唱」
七田チャイルドアカデミーでは右脳を活性化することによって、瞬時に記憶することができる技を身につけます。

女優の本田望結ちゃんは「渡された台本を全て覚えて来る」とか「NGを出さない」とかは有名な話ですよね!
この「女優魂」として称賛されている事柄は、本人の努力と七田チャイルドアカデミーでの経験が実を結んでいるのではないかと推測されます。

実は本田家のお父様は一般の講演会の他に、七田チャイルドアカデミーでも講演会をされたことがあり、本田家の子育て理念を熱く語っておられました。

でも世間では本田望結ちゃん兄妹が七田チャイルドアカデミーに通っていたなんて情報はあまり聞かないですよね。
宣伝行為と見なされNGだったりするのかな?

とにかく、将来はかならず大物女優に育つ本田望結ちゃん。
いったいどんな女優さんになるのかが楽しみでしかたないです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする