【爆笑】ビビリー1「アメトーク」スペシャル3月26日放送、性別不明のリアクション

3月23日の「アメトーーク」で26日6時57分から放送予定の「パクリー1&ビビリー1合体SP」をもっと楽しむため、これまでのビビリー芸人のリアクションを集めた番組が放送された。

冒頭からココリコ田中をはじめとする「ビビリー」な芸人達の面白いリアクションが流れ、これだけでトークも何もいらない楽しさだった。

スポンサーリンク

ビビリー芸人たち

特に宮迫、千原ジュニア、ココリコ田中、フジモンはリアクションが乙女すぎて性別不明w
なかなか女子でもしないような、口にグーした両手を添える驚き方や、体を抱えるようなしぐさは女子力が高いと言うべきだろう。

しかもココリコ田中に関していえば、他局で主演の「増山超能力師事務所」というこれまた面白いドラマの放送と時間帯が重なり、ビビリーな田中と凄腕超能力師を演じている田中のギャップが面白すぎる!

それと宮迫も司会者でありながらビビリー芸人としてガッツリ出演。
あの野太い声でビビりまくりの警戒心剥き出しで、仕掛けのない物にもおっかなびっくりでしたw

フジモンに関してはナレーションで「乙女」と呼ばれていて、結局最後まで芸名で呼ばれることはなかった。

もうこの時点でかなりのスペシャル感があり笑いがとまりませんでした。26日の放送が楽しみすぎて待ちきれない!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする