速水もこみちフライベート暴露!モコズキッチン1500回記念料理

3月13日からの一週間は「モコズキッチン」1500回記念と称しパーティー料理特集を組んで、テーブルコーディネートからデザートまで全てもこみち君がプロデュースするという企画を開催。

初日の今日はデザート作りの前半と、テーブルクロスをもこみち流にアレンジするというものだった。

そんな時にもこみち君が言った一言に衝撃を受けた。

なんと速水もこみち君はあれだけの料理の腕を持ちながら「ホームパーティーは1度しかしたことがないと」ポロッと暴露したのだ。

芸能人って誕生日やら何やらでホームパーティーをよくしてるイメージだったし、インスタグラムなんかでも良くパーティーの様子が投稿されているのに…。

まさか速水もこみち君は友達がほとんどいないとの噂は本当なんだろうか?
それともシャイで硬派なのかな?
後者であって欲しいw

1週間かけて出来るもこみち流パーティー料理も楽しみにだが、普段のモコズキッチンと違ってラフな雰囲気のせいか、もこみち君が本音や私生活の話をしてくれそうでワクワクする。

私生活がかなりミステリアスな速水もこみち君。
今週の「モコズキッチン」はもこみちファンにとって貴重な情報収集の場になることは間違いなさそうだ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク