海老蔵さんに隠し子、娘は現在15歳前後?ママは4歳年上の日置さん

このニュースは2003年に報道されたもので、けっこうな騒ぎになったようだ。
当時は海老蔵さんがまだ「市川新之助」と名乗っていた時代。

記者会見もひらかれ、報道陣に囲まれた若きプリンスはこの時も淡々と状況を説明している。
そして驚くのが、妊娠が発覚したときの二人の会話。
これって二人は本当に付き合ってるの?と言いたくなるくらい冷ややかな内容がこちらです。

スポンサーリンク

妊娠発覚の瞬間

日置「お腹にこどもがいます」

海老「あそうですか」

日置「私はうみたいのですが」

海老「あそうですか」

海老「産んでもかまいませんよ…ですがまだ僕は結婚は考えられませんがそれでもよろしいですか?」

日置「それでもいいです」

海老「あそうですか、じゃあ僕が全て責任を負います」

…。
ないでしょーーこの会話。
現在は良き夫で良きパパの海老蔵さんからは想像もつかない内容にちょっとびっくりしました。

なんでもお相手は海老蔵さんか高校時代から交流のあった4歳年上の歌手「日置明子」さん。
画像を見たら分かるが目鼻立ちがくっきりしていて美人です。
当時大人気だった元「TM NETWORK」の木根さんプロデュースで歌手として活躍したそうだが、あまり人気が出ることはなかったようだ。

この頃に青春時代を迎えていた人達に「日置明子」さんを覚えているか訪ねてみたが、聞いてみた人の中で知っている人はいませんでした。

そして隠し子が発覚した時は既に1歳になっていた娘さん。
ということは現在は15歳ぐらいと言うことになります。
もう何でも理解できる年齢ですね。

彼女の目に今の海老蔵さんはどう映っているんでしょうか?

養育費は払うとおっしゃっていましたから、何かしらの交流は続いているのかも知れませんが、ネットやTVなどで麻央さんとの間にできた愛娘「麗禾」ちゃんへの愛情いっぱいの姿は複雑な気分になるでしょうね。

ただ海老蔵さんと日置明子さんの娘さんはかりの美人と言うことだけは間違いないでしょう。
ママである日置さんも歌手だったので、もしかすると将来芸能界入りするかも知れませんね!

この海老蔵さんの長女の話題が今になってネットニュースに上がるということは、既に芸能事務職などに所属しデビュー間近なのかもしれませんね。

どちらにしても、子供達が心穏やかに成長してくれることを願うばかりです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする