新妻聖子が初端すごい歌声を披露!しかも笑い声が林家パー子なのに可愛い

3月5日のおしゃれイズムにミュージカル女優の「新妻聖子」さんが登場。
番組が始まるやいなや映画タイタニックでお馴染みの「My Heart Will Go On」を熱唱しスタジオにいた全ての人を魅了した。

椅子に座った上田だったが新妻聖子さんの歌声に「まだ興奮が収まらない」と言っていました。本当にすごい迫力がありました。

実力者の新妻聖子さんだが、性格も魅力的で、笑ったときの声が林家パー子そっくりなのはさておき、とても人懐っこくよく笑う女性で見ているこちらまで笑顔にさせてくれます。
食べることがとにかく好きで、地方に行くときは好きなお店の予約をしていから出向くそうです。
演出家の方からも、常に何かを食べているという情報がありました。
好物が差し入れであった時はものすごくテンションが上がるとの情報もあり、番組内では資生堂パーラーの「ビューティープリンセス」が差し入れられました。
これは新妻聖子さんの常備食らしく、のこゼリードリンクを皆さん美味しいと飲んでいました。

それと仕事柄のどは大切ということで、自宅は加湿器だらけで、楽屋も熱帯雨林状態なんだそう。
ストイックと言うより天然といった感じがする加湿器の使用法でした。
他にも天然エピソード満載で、無くしたと思って1日探しまくった「Suica」が帰宅後ブーツの中に入っていたという。
そしてまた林家パー子の笑い声!
聞き慣れてきたw

番組後半は泉ちゃんとアドベンチャースポーツに挑戦し、森の中で新種の鳥のような鳴き声を披露した新妻聖子さん。
素の彼女も見れて得した気分でした。

それといつもより上田さんのテンションが高かったのは間違いない!
出会った人を溢れる魅了で虜にしてしまう新妻聖子さんでした!
同姓から見ても可愛らしい~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク