ムロツヨシが黒木華から逆告白!?おしゃれイズムで発覚!ムロさん赤面ww

2月26日の「おしゃれイズム」ゲストはムロツヨシさんでした。
いろいろなドラマや映画に個性的な役柄で登場することの多いムロツヨシさん、プライベートでもかなりの個性の持ち主だという事がわかりました。

現在41歳のムロツヨシさんは共演した女優さんをさも自分の彼女の如く扱うらしく、ドラマの福田雄一監督から「ハラハラするので止めてほしい」との情報に苦笑い。
森泉さんとその彼女扱いがどんなものなのか再現することに。
するとムロさんは早速「今日オレ先に終わるけどどうする?どっちがいい?」
「決めてくれて大丈夫」「あっごめん内緒だった」と森泉さんが一言も発さないのに一人で会話をどんどん進めるムロツヨシ。
とんでもない彼氏ヅラに周りは笑いながらもドン引き。

そんなムロツヨシさんだが小栗旬さんや小泉孝太郎さんとはとっても仲良しだそうで、年末年始とそれぞれの家に遊びに行き家族のごとく過ごすそうだ。

そんな中、唯一二人だけで食事に行ったりする女優さんが「黒木華」さん。
ムロツヨシさん曰く「友達は越えないだろう」と言うぐらいの仲だそうだ。
そこで番組は黒木華さんに直接ムロツヨシさんをどう思っているのか?恋愛に発展することがあるのか聞いてみることに。

そして黒木華さんが予想外の発言をする。

第一印象は?と聞かれ「優しいオジサマ」
と答えた黒木華さん。既におじさん扱いされていたことにショックを受けるムロさんw
しかし41歳が恋愛対象にはいるか?との質問には「入ります」「年上の方が好きです」と期待してしまう答えが返ってきます。

そこで「社交的な方と一人が好きな方どちらが好き?」と聞いてみたところ華さんの答えは「何を考えているかわからない方よりは、みんなと仲良くできる人の方が好き」とムロさんを連想させる答えが聞けた。

それならと「恋人が同業者はアリ?ナシ?」と聞くと、これも「何でも大丈夫です」と言いムロツヨシさんもドキドキしてきた様子。

そして最後にかなりストレートな質問「ムロさんが黒木さんに好意をよせてまして…」と切り出し「正直ムロさんは恋愛対象としてアリ?ナシ?」と質問。
それに対して黒木華さんは「すごいいい方なので、かんがえちゃいますよね」と笑顔をのぞかせ「もし本当にそういう事になったら楽しそうだな」「アリよりですかね」とますます期待してしまうような発言に、ムロツヨシさんも固まってしまいながらもニヤニヤ。

スタジオもこれは脈アリだよとムロツヨシをはやしたてる。
するとまんざらでもないムロさんも「こう言うこと言われると好きになり始めますよ」とマジ顔。

ただこの黒木華さんの話には続きがありムロさんは「新垣結衣さんが好きって私に言ってたから、やっぱりないかな?」と言っていたそう。
でもすっかり黒木華さんの事を好きになり始めたムロツヨシは「それは照れ隠しだな」とプラス思考で乗り切っていました。

これはもしかしてムロツヨシさんと黒木華さんの間に恋心が育ち始めたのでは?と期待してしまいました。
本当にそうなったら「おしゃれイズム」さまさまですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク