GACKT円形脱毛症!2度目は写真公開、見つけたときは大笑い、余裕の対応!

24日GACKTさんがブログにて自身の円形脱毛症の写真を堂々と公開した。
髪を短くしようと思いカットしてもらいにいくと、そこで円形脱毛症が出来ていると言われたらしい。
思わず大笑いしたと言っていたのにも驚きだし、今回が2回目の円形脱毛症っていうのにもビックリした。

1回目は2016年1月に放送された人気番組「芸能界格付けチェック」に出演するプレッシャーやストレスからまるっと脱毛した。

しかし今年の「芸能界格付けチェック」はわりとリラックスして挑めたそうだから、円形脱毛症の原因は他のストレスとかかもしれないね。

それにしても「イケメン」として世に知れわたっているGACKTが、自ら円形脱毛症の写真を公開したのにも驚いた!

同日の他の投稿写真は、真っ赤で高級感ただよう椅子で腕立て伏せや筋トレをしているイケメンすぎる写真もある。

円形脱毛症を公開している写真も、まるっと脱毛した箇所が写っているのに、全体的にイケてる雰囲気なのが、さすがGACKT様だ。

今回の投稿でGACKTは何をしてもイケメンだという事が証明されたよ。
普通は自分の頭皮に円形脱毛症がみつかったらショックなのに、それを笑い飛ばすなんて余裕ありすぎ!
この円形脱毛症のおかげで、髪を短くするつもりだったが中止にしたそうだ。
「僕GACKTだってハゲの一つや二つできる」
「笑いながら前に進めばどんな嫌なことも必ず笑い話になるだろう、そんなもんだろう」とすごく前向きなGACKTさん。さすが!
どんな女性もGACKTさんの事を好きになるわけだ。本日も超魅力的なGACKTでした。

ちなみに現在は円形脱毛症の部分に髪がはえてきています。おめでおう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク