フジモンのかくれオネエの見分け方、アメトーク芸人みんなで挑戦した結果…

2月23日木曜アメトークは「立ちトーク」でした。

小籔&バカリズム&麒麟 川島&ミキ亜生&FUJIWARA藤本&フットボールアワー&ジャルジャル後藤&アキナ山名&品川庄司 品川と宮迫、蛍ちゃんが立ったままトークを展開。

品川さんの話の中で、フジモンがオネエキャラすぎて困るというような話題になった。

フジモンの足にかぶりついたり、品川と映画に行く際に服が決まらず30分またせた話など怪しい話がどんどん出てくる。
最終的に開き直ったフジモンが、みんなも隠れオネエな所もってるでしょ?と言い、隠れオネエかどうかを判断する良い方法があると品川とともにきりだした。

それによると、立った状態で「足の裏みて」
と声をかけたらどう見るかというもの。

それで、その足裏の見方(上絵)によって隠れオネエかどうか分かるらしい。
そして芸人みんなでやった結果、フジモンと品川だけがオネエ見だったw
やっぱり…。

最近、品川は今回共演したジャルジャル後藤が大好きな様子で、会うたびに「かわいいかわいい」を連発しているそうだ。
それを聞いた他の芸人さん達は「えーっ!」と驚いていた。

他にも色んな面白い話をしていたが、この「隠れオネエ」の話がめちゃくちゃ笑えました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク