清水富美加「手のぬるぬるしたおじさん気持ち悪い」本人も分かってるよw

今、世間を騒がせている清水富美加さんの芸能界引退報道。
彼女のかいた書籍「全部、言っちゃうね。」の中で、手のぬるぬるしたおじさんが気持ち悪いと言うような内容がありました。
「分かってるんです!」と悲しむ夫。
我が夫はアイドル好きで手がみずみずしいw
アイドルの握手会などに参加するときは、相手が不快にならないようにギリギリまでハンドタオルで手を拭く努力をしている。
だがやはりアイドルを目の前にすると緊張からか手がぬるぬるになってしまう。

そして帰宅後はアイドルを不快にさせなかったか反省。
気持ち悪いおじさんの中にはこんなに気を使ってる人もいるんですよ(泣)
清水富美加さんはここまで頑張っているおじさんを堂々と気持ち悪いなんて…。
気持ちはわかるけど、それを出家の理由の一つにしてしまう事はなかろうに。

今後アイドルの握手会に行きにくくなると話す夫。
そんなイケメンばかりのファンなんてあり得ないことぐらいみんな知ってるよと励ます妻。

神につかえる事にした清水富美加さんが、いたいけなおじさんを傷つけないで~。

世の中にけっこう生息してるであろう「アイドル好きで手がぬるぬるしたおじさん」達、この連日の報道を強い心で乗り切ってね。
大丈夫!プロ根性のあるアイドルならちゃんと理解してるし分かってくれるって。

頑張れ「ぬる夫」

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク