【爆笑】一人ラブラブ自撮りがリアルすぎて切ない、タイ人のアッサン・セリームさん

2月26日の「とくダネ」紹介された、一人でラブラブな写真をFacebookに投稿しつづけているアッサン・セリームさん。
彼はタイ人の27歳男性で、生まれてから一度も彼女だ出来たことがないと言う。
しかし日々妄想は膨らみ、彼女ができたらこんな事をしてみたいということを一人で再現し、その写真が人気となっている。

女性用ウィッグを使って彼女と抱擁しているように見える写真や、手をつなぎ自然の中をハイキングしているような写真。
どれも本物よりリアルすぎて、自撮りと言われなければ絶対に分からない作品ばかり。
携帯で撮影しているのだが、シャッターを押しているのはなんと足!
撮影中の全体の写真を見ると、タコのように手と足が絡み合っていて凄いことになっていました。

この27年間「彼女」がいなかったアッサン・セリームさんだがこの自撮りのおかげで、今年のバレンタインには本物の女性と仲良く過ごせた様子。
やっぱり何でも強く願っていれば叶うんだなー。

最後このVTRが終わり小倉氏にコメントを求めると一言「どうでもいいw」とバッサリ!
まさに「小倉が斬るニュース」でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク