マツコと平野レミが超特急料理に挑戦、振り回されるマツコ絶品料理を食べ尽くす!

2月14日の「マツコの知らない世界」にあの平野レミが登場!
予想通りマツコを振り回す平野レミ様。
マツコに突進してバグしたりと、相変わらずのテンションでスタジオも振り回す。

しかし料理のうでは抜群の平野レミは、マツコと一緒に10分間で3品を作る「超特急料理」に挑戦!
平野節が炸裂するなかでマツコは無事なのか?
ドタバタ劇が見れること間違いなし!
ざっくり作ってウマイ絶品料理完成なるか。

平野レミさんの衝撃的な料理と言えば「まるごとブロッコリーのタラコソース」が有名だ。NHKの朝イチでとんでもない放送事故になった一品。

塩茹でしたブロッコリーにタラコソースをかけたものだが、見た目のインパクトが完成品も失敗品も凄すぎて、後にタカラトミーがカプセルトイとして商品化したほどだ。

だから今回のこの「超特急料理」にもかなり期待できそう。

すでに予告動画では、人参が生まれたままの姿でお皿に乗っている完成品や、かぼちゃの頭がくりぬかれた料理があった。
味は常に最高なのに、見た目が衝撃的。
彼女の料理は一度見てしまうと頭から離れない。
恐るべし平野レミの世界w

マツコと平野レミがどんな化学反応を起こしてくれるか、というよりもマツコは無事でいられるのか、腹筋崩壊の予感がする「マツコの知らない世界」が楽しみで仕方ない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク