MOCO’Sキッチン放送事故で朝からほっこり、セクシーな唇

1月31日のMOCO’Sキッチンはタラを使った和風炒飯だった。

まずひとつ目の放送事故は、二種類の味噌を混ぜ合わせてそこにタラを3~4時間漬け込み、おいしそうに焼いた。
すると次の瞬間そのてまひまかけたタラをフライパンの中で潰しだした!ぐちゃぐちゃ…
スタジオでは今日から復帰したマキダイさんも思わず声をあげたw
「せっかく味噌漬けにしたタラをとうして?」と言うのがみんなの感想だったと思う。
でももこみち君はそんな疑問もなんのその、ササッと炒飯を作り上げた。

そして本日2回目の放送事故は、料理もできあがりもこみち君が食して感想を述べるとき。
ほんの一瞬でしたが、イケメン俳優もこみち君の唇に味噌焼きにして焦げた魚が「ぺと」っとくっついていたんです。
いや~可愛い姿を朝から見れて幸せでした。
自分の夫が同じことをしても何の感情も湧きませんが、もこみち君がするとキュンとします。

今日のMOCO’Sキッチンはびっくりさせられたり、キュンとできたり内容が濃かったです。
生放送じゃないのにいろんなことが起こるってすごいなw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク