【速報】江角マキコ芸能界引退、FAX全文!原因は不倫や別居?

1月23日江角マキコさんの事務所からFaxにて「江角マキコが芸能界を引退します。」との連絡が報道各位にあった。

内容、全文は…

情報ライブミヤネ屋より引用
明日発売の一部女性週刊誌において、江角が不倫をおこなっているとの報道がなされるようですが、相手とされている方とは、投資金の返金交渉の相手方として、交渉のためにお会いしているのであって、不倫関係などには断じてございません。
事実無根の報道に関しては、法的処置を準備中です。
なお夫との別居については事実ですが、あくまで双方の仕事や生活スタイル上の便宜のためであり、夫婦関係が悪化したという理由ではありませんし、離婚の予定も全くありません。
芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です。30年エンターテイメント業界において活動させていただきましたことについては、とても感謝しております。ただ子供の誕生も成長も、仕事をしながらあゆんでまいりましたので、今は一度立ち止まり、子供達のために今私にしかできないことを選択し専念する時期だと考え、このような決断に至りました。これまでお世話になった皆様に、心より感謝申し上げます。


以上
平成29年1月23日
江角マキコ代理人
弁護士 鳥居 江美

とたっていたそうです。

江角マキコさんの夫婦仲がぎくしゃくしてしまった原因は、長嶋一成さん宅の落書き問題からだそうで、それが2014年の話。
その辺りが別居され、今ではTVレギュラー番組もゼロになっていました。
そういう状況の中今月いっぱいで芸能界を引退する予定になっているようです。

ただ離婚は強く否定していて、旦那様も江角さんも子煩悩なので、子供の事を考えての引退ではないかと推測される。

明日女性週刊誌に何が書かれているのか、なぜ江角マキコさんが芸能界を引退しなくてはならなくなったのかが気になるところです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク