榮倉奈々がZIP放送中に姿を消す!原因は?妊娠それとも…

1月18日のZIPに吉高由里子、大島優子らと出演していた榮倉奈々さんがMOCO’Sキッチンあたりから姿が見えなくなり、結局最後までいなくなったままだった。
昨日の「白熱ライブビビット」で千原ジュニアさんが姿を消した際は、国分太一らがゆるーく「体調不良で…」と説明し番組最後には「軽い胃腸炎でした」と説明があったのだが、今日の榮倉奈々さんが姿を消した際は、番組内で誰もそのことを口にせず、さも今までいなかったような不自然な進行に疑問をおぼえた。

ブライトニングフォーミュラ15g【@コスメ4週連続1位/楽天ランキング1位】気になる部分ケアクリーム 自然由来成分、海の酵素の気になる部分ケア化粧品 シミ取りクリーム 美容クリーム [シミ 消す しみ 美白 シミ取り 化粧品]【RCP】【楽ギフ_包装】【f15】20P03Dec16 #F

局が違うからと言ってここまで対応が違うのは腑に落ちない。
逆に何か大きな秘密があるのではないか?と考えてしまう。

ところがZIPと同局の「ヒルナンデス!」には姿を見せたため、視聴者をますます混乱させた。
インフルエンザじゃなかろうか?という噂も出ていたが、午前中に体調不良になりインフルだった場合、高熱がでるので午後の番組に出るにはまず無理だろう。
しかも風邪や胃腸炎など病名がわかった時点で同局なら一言あるはずだし、この「なかった」ことにしているあたりが気になって仕方ない。

では軽々しく言えない原因とは何か?と考えた時に思いつくのが、妊娠による悪阻やイメージを損なうような症状だ。
いまだZIPから姿を消した原因を公表しないので、憶測だけになってしまうが、とにかく榮倉奈々さんには身体を大事にしてほしいですね。

【追加】その後本人から謝罪があったようで、ZIP放送中、喉に何かがつっかえて退席したが「大丈夫です。」とのことだった。
いや~心配が拭えて良かった!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク