℃-ute矢島舞美、喉トラブルをメンバーの愛で乗り切る!完治には1週間

いよいよ今年の6月に解散が迫った℃-ute( ノД`)シクシク…
只今、新春コンサート2017真っ最中だがそんな中リーダーの矢島舞美ちゃんの声が出なくなるという事態に陥った!
本人のTwitterには初日のゲネロプから少しづつ声がかすれてきたそうで、本番まで声を出さずに喉を休めていたそうだが、ますます悪化していったそうです。

翌日病院にもいったそうで、お医者様から「歌うのは無理そうだね」と言われ、治るのには1週間かかるそう。
ただ9日には新春コンサート2017の千秋楽があるが、それまでに喉が完治するのは難しいようだと本人が残念そうにコメント。

でもそこはさすが℃-ute!
歌割などを他のメンバーがばっちりフォロー。
申し訳ない気持ちでいっぱいの舞美ちゃんを元気づけ助けてくれているようです。
やっぱ℃-ute、長年連れ添ったメンバーだからこそのチームワークというか℃-ute愛、まいみー愛のできる技ですよね。

それにしても今まで矢島舞美ちゃんが体調不良で…なんて話聞いたことないような気がします。
それだけ日頃から体調管理を徹底していた証拠ですよね。
とにかくファンからしたら1週間ぐらいで治る不調でよかった。というのが本音です。
舞美ちゃん本人は声が出ずにつらいだろうけど、逆に1週間もしたらまたあの可愛い歌声が聞けるし笑顔も見れる。
今はちゃんと休養して無理せず他のメンバーにいっぱい助けてもらって、悔いのない5ヶ月をすごしてほしいです。

私、筋肉おかあちゃんも5月のコンサートにはいく予定。と言ってもまだ申し込み段階なので本当に行けるかどうかは分かりませんが、行きたい!
旦那様と一緒に行く予定なので、はじめは必ず前方で見れるファミリー席にしようかと話していましたが、ハロプロファンは強者揃い、それき加え℃-ute解散直前のコンサートなのでファミリー席は倍率が高くなるのでは?と考え一般で申し込みます!

本当は子育てが落ち着いてから、いっぱーい℃-uteのコンサートに行くつもりでした。
でも昨年の℃-ute解散の発表を受けて2017上半期は子育てよりも℃-uteを優先させていただくことにしました(笑)
解散してもメンバーそれぞれ何等かの形で見れるんでしょうけど、5人そろってるあの℃-uteって感じの空気感が大好きなんですよね。
本当に解散まで残り少なくなってきましたが、5人が元気に楽しく歌って踊ってくれたらいいなと願うばかりです。
私も頑張って夜な夜な振付を覚えたいと思います。それにしても「夢幻クライマックス」の振付は難しすぎる!
赤いライトをもってジャンプしてごまかすしかなさそうだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク