【祝】おねんどお姉さん岡田ひとみが千葉雄大とデート「櫻井・有吉THE夜会」

Eテレのにゃんちゅうワールド放送局で活躍中のおねんどお姉さんの「ひとみ」こと岡田ひとみさん。
今年で37歳になるにも関わらず、パステルカラーのフリフリワンピを着こなせる可愛い女性です。
独特の話し方と一人でノリツッコミをこなす彼女は、最後に決め台詞の「ウフフ❤」でお茶の間のみんなの心を鷲掴みにします。

スポンサーリンク

「ねんドル」

という新しいジャンルのアイドルで、あくまでも地球人ではないとEテレ番組内では言い張っています(笑)
が…実際は…

名前: 岡田ひとみ

生年月日: 1980年11月7日

出身地:  群馬県

血液型: O型

子供に関する資格を多数もっていて、食育インストラクター、そして

英語はペラペラ

と才色兼備!
粘土遊びは小さい頃から母親としていて大好きだったとのことで、これだけの資格などを持ちながら、現在は子供やおじさまに大人気のおねんどお姉さんの「ひとみ」さんとして活躍しています。
ひとみお姉さんの作り出す作品は粘土とは思えない程のリアルな作品が多く、手先の器用さと繊細さに驚かされます。

2017年1月5日に放送された櫻井・有吉THE夜会では、イケメン俳優の千葉雄大さんがとても気になっている女性の「粘土美女」としてEテレでおなじみの「おねんどお姉さんのひとみ」岡田ひとみさんが登場。
いつもとは違うグレーのシックなコートに身を包み歩いてくると、千葉雄大さんは「この人!絶対間違いない!」と大興奮。
そしてついにご対面、もともと女性と話すのが苦手と話していた千葉雄大さんは、憧れのひとみお姉さんを前にしどろもどろ。でもその姿を見守る岡田ひとみさんの顔は、子供を見るような優しいまなざしで包容力全開。
その後おねんどお姉さんは可愛らしい洋服に着替え、二人は一緒に粘土でナポリタンを仲良く作っていました。
お茶の間の女性は千葉雄大さんに、男性はひとみお姉さんに癒されたひと時でした。
番組最後には千葉さんが「おねんどお兄さんとして頑張ります」と宣言。
櫻井くんを笑わせていました。

芸歴10年以上の岡田ひとみさん年始早々ブレイクの予感です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする