小林麻央に麻耶サンタが【激ウマ】Topsチョコケーキをプレゼント!

クリスマスイブの昨日12月24日
お昼の病院食(クリスマスランチ)をブログにのせた小林麻央さん、終わり頃には「ケーキが食べたいな、きっとあの人が、もってきてくれる予感、私のサンタ」とハートマークたっぷりのコメントで締め括っていましたが「あの人」とは誰なのか…。

ケーキをもってやって来たのは姉の麻耶さん。本当はサンタの帽子をかぶって登場したかったようですが、麻耶さん曰く「痛恨のミス」で忘れてしまったようです。(笑)
しかし麻央さんは「帽子がなくてもサンタにしかみえないよ」と麻耶サンタが来てくれた事を喜んでいました。

そして帽子を忘れた麻耶サンタが、麻央さんとクリ

スマス・イブを楽しむために買ってきたのが「Tops」のチョコレートケーキ!
ここトップスのチョコケーキはかなり有名なのでご存じの方も多いはず。

クルミの入ったクリームでスポンジをはさみ、スイスチョコレートと良質のクリームで作った特製のチョコクリームをたっぷり使用した絶品チョコケーキ!
レギュラーサイズ(4~5人前)で1,979kcalと聞くと一瞬食べるかどうか迷ってしまいますが、一度食べてしまうとその迷いが消えて、お口の中でチョコクリームと一緒になくなってしまいます(笑)

小林麻央さんはもともとチョコケーキがお好きのようで、海老蔵さんと外食された時の料理画像にチョコケーキがあったり、自宅での話題にチョコケーキがでてくることもあります。
姉の麻耶さんはもちろん妹の麻央さんの食の好みはよく知ってるでしょうから、闘病中でも食べたくなるケーキとしてTopsのチョコレートケーキを選んだとすれば、このケーキ「激ウマ」ってことで間違いないでしょう。

原材料も良質な物を使用しているし、シンプルなので、いま少しでも体力をつけて太りたい麻央さんにとってはいいですよね!

種類は他にもいくつかあって、レアチーズや季節限定のモンブラン、焼き菓子もあります。
店舗は都内を中心にいくつもあり、地方ではデパートに入っている店舗が多い感じ。
ただ九州・沖縄にはお店はなくて、催物のみでの出店となっています。
ただ通信販売も行っているので、遠方の方はこちらがおすすめです。

みなさんも是非試してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク