小林麻央「ニンジンジュース」を麻耶におねだり!代官山クレンジングカフェ

12月22日の小林麻耶さんのブログで紹介された「ニンジンジュース」
妹の小林麻央さんが再入院、お見舞いに行った際「何か欲しいものあるぅー?」のと聞いたら「にんじんジュース」と答えたそう。
体が弱っている時でも飲みたくなる「ニンジンジュース」とはいったいどんなものなのか?

小林麻耶さんのブログにも何度か紹介されている代官山にある「CLEANSINGU CAFE」ここで販売しているが、今回妹の麻央さんに差し入れした「ニンジンジュース」
低速低温圧搾法=コールドプレス製法で作られる生の野菜や果物の栄養をまるごと摂取できるジュースです。
熱や水を一切加えないので酵素などの栄養を破壊することがない為、普通のジューサーなどで絞ったジュースよりも何倍も栄養価があると言われているそうです。
そのうえ直接食べるのとは違い、繊維などは取り除かれているので消化によく、デドックス効果も期待できる。というので栄養を取りたいが食欲がいまいち無いという時なんかは
本当に良さそうですね。

お店で注文を受けてから絞るので間違いなく新鮮だし、500mlのペットボトルに入れてお持ち帰りもできるので、忙しい日や不摂生をした翌朝に飲みたくなりそう。
消化管にも優しいので子供や高齢者も飲みやすそうだし、お土産にも喜ばれそう。
価格は850円~で種類も豊富。
小林麻耶さんは「にんじん、りんご、レモン」の入ったジュースをオーダー。
店頭でその日の体調に合わせたジュースを作ってくれたり、もちろんアレルギーにも対応しているので安心安全。

そしてお店ではこのジュースで「ジュース クレンジング」なるものを行っているそうで、なんでも一定期間固形物の摂取をせずクレンジングジュースのみで過ごすというもの。
事前に準備が必要ですが、きちんとお店お方で指導してくれるので面倒くさがり屋の人も大丈夫っぽい。
1~5日のコースが用意されてます。
こちらも目的に合わせて種類があり、個人的には美肌コース試したーい!

ここで、人見知りの人、そもそも人間が苦手(笑)という方に朗報です。
ジュースやスープなどの商品は「CLEANSINGU CAFE」のHPからネット注文できます。カートに入れて注文するとお店から電話連絡があり、要望や受取日時などを確認。後は自分が指定した日にジュースを取りに行くだけ。
最終的にはお店に行くことにはなりますが、商品を受けとるだけなので遠方から来る人にも便利ですよね。

小林麻耶さんが体調不良の時には友人が、クレンジングカフェのジュースを届けてくれたりもしたそうで、そのことも自身のブログに書いていました。

これからインフルエンザとかの時期だし、病中や回復時にこのジュースは良さそう。
ペットボトル未開封の物の賞味期限がどのくらいあるかは分かりませんでしたが、「ジュース クレンジング」で最長5日分わたされるということは5日はもつのかな?
お土産に持って行ったら絶対に喜ばれるよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク