ギアステーションの松田悟志、盗撮男を自力逮捕! 魚も犯人も捕まえる松田くん!

釣り好きのみなさんにはお馴染みの「釣りビジョン」その中の番組で毎週土曜21:00から放送の「ギアステーション」の司会進行役の松田悟志くんが盗撮男を自力で捕まえたんだって。

なんでも京都の大型商業施設でレジに並んでいた松田くんの妻。背後でしゃがみこみスカートの中をスマホで撮影していた男に気づき悲鳴をあげた。
それで松田くんは妻にすぐさま110番通報するように言い、自分はそのまま盗撮男を追って100メートルほど追走し捕まえたそうだ!
その後かけつけた宇治警察署の署員に盗撮男ひきわたした。
かっこよすぎる!!

ギアステーションでは和可菜ちゃんのほうが元自衛隊所属ということで、サバイバーな感じがするけど、この報道を聞くと松田悟志くんは細身だけどやっぱり男だな~と思う。
守ってもらった奥さんもますます惚れたはず。

その後のコメントがまた良くて…「宇治警察署のみなさまのご尽力により、妻も僕も怪我なく、事は収まりました。ご心配をおかけしました。」だって、頼りになる旦那様だな~。
昨年の10月に結婚されてるからまだ新婚。
ギアステーションでの松田悟志くんを息子のような感覚で応援していましたが、いつの間にか立派な大人になっていて素敵。

ちなみにこの話題、どのサイトでも「仮面ライダー龍騎」のナイト役「松田悟志」となっていましたが、全国の釣り人にとっては「ギアステーション」の松田くんですよね。
土曜のBBブラザーズ楽しみ。
和可菜ちゃんの可愛い笑顔と松田くんのクールな進行が楽しいギアステーションがこれからもずっと続き鱒すようにw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク