愛知県PR動画「モノスゴ愛知でマツケン(待つ県)」松平健衝撃画像!

YouTubeで公開された愛知県PR動画「モノスゴ愛知でマツケン(待つ県)」に言わずと知れた大物俳優の松平健が登場。歌って踊って大ウケする動画になっています。

普段ならスキップを押してしまうYouTube広告だか「モノスゴ愛知でマツケン」が始まると釘付けになってしまいスキップを押すことを忘れてしまった私(息子も)

全体的には顔認証カメラアプリのSNOWを使った感じの動画になっていて、初っ端からマツケンが可愛い犬になったりして目が離せない!

松平健LOVE歴30年の私はキュン死 。

息子はハイテンションで踊る。

幼児はグズるのを中断!

家族円満をもたらしてくれるPR動画となっています。

「モノスゴ愛知でマツケン」では名古屋城、大あんまき、常滑まねき猫、茶臼山高原の芝桜、尾張津島天王祭の順で紹介されています。

名古屋城ではマツケンがシャチホコに頬っぺたを噛まれ恍惚とした表情(最高!)をしていたり、大あんまきの紹介では自らが餡になって美味しそうな生地に包まれたりと、本当に見ていて飽きない。

「暴れん坊将軍」でよく見たあのはにかんだ
笑顔もたまりませんでしたが、ユニークなキャラもまた素敵。松平健のイケメン&キュートな魅力満載の「モノスゴ愛知でマツケン」最高です!

ケン様が動画後半で歌うダンスミュージックは作詞を人気ラッパーのACEさんが担当していて、聞いているうちに愛知県の名所や名物を覚えてしまうノリノリな曲になっています。それを違和感なく歌うマツケン…さすが大御所です。

数々の衝撃画像が流れるうちに気づけば動画が終わっているという体験ができますww
子供がグズったら見せるといいかも。

今回の作品は昨年に続き第2弾ということなので、昨年の動画と比較しても面白そうですね。こうなったら来月の第3弾への期待が膨らみます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク