道重さゆみ再生します。宣言キターー 来春から活動開始!

0214年11月にモーニング娘。を卒業してからブログの更新もなかった道重さゆみちゃん。しかし16年10月に「みなさん」と言うタイトルで久々にブログを更新。ファンにとっての長い冬に終止符がうたれ、ハロプロファン道重ファンにとって待ちに待った時が来た。

その後もブログが何度か更新されるにつれて、ファンの間でタイトルの頭の文字が話題になる。初めが「みなさん」次に「ちなみに」「しんごうき」「げーむ」「さかな」「ゆうじゅうふだん」「みくじ」と全てひらがな表記、ここまでのタイトルの最初の文字が「みちしげさゆみ」となった事から、何か重大な発表をするのではないかと言われるようになった。結婚説やモーニング娘。復帰説などいろいろな憶測がとぶ中で「さらだ」「いるみねーしょん」と続いたことから、再生ではないか?と喜ぶファンが続出!(我が夫も)

11月25日に「せめてものおもい」と更新されたことにより「再生」と確信した。

そして「い」で始まるタイトルを待っていたら、本日26日に「いちから」と言うタイトルで、「道重さゆみ再生します。」「ライブとはまた違う、新しい感覚のパフォーマンスを目指しています。」と発表!

さゆみんの復帰を心待にしていたファンや我が夫のテンションはMAXとなっています(笑)

今後もハロプロ所属で活動するのか、はたまたアナウンサーやモデルなど別分野での芸能活動になるのかなど知りたいところは多いですが、とにかく道重さゆみちゃんがまたTVで見れることが嬉しい。さゆみんのブログ更新がまちどおしい!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク