ブラックフライデー、ハナちゃんに利益なし。

こんにちハナちゃんです。昨日お母ちゃんにブラックフライデーの現場へ連れて行かれました!

ブラックフライデーなんて聞きなれない言葉なのでハナは「ふ~ん、まあ玩具かお菓子が買えるならいいか。」ぐらいに思っていたらとんでもなかった!

いつも行ってるイオンモールに着くと、平日10:00なのに駐車場がほとんど空いてなーい。お母ちゃんこれで10分ほど時間をロス。

そしてお目当てのトイザらスに直行するも、通路に置いてあった目玉商品は荒らされて品薄&売り切れ。でもお母ちゃんのお目当ての玩具はまだあったみたいで無事にGET!途中でハナの大好きなアンパンマンのシールを見つけておねだりした結果OK。お母ちゃんが「ハナちゃんピッしようね。」と言ってレジに並ぼうとしたら、なーーーんと田んぼと木々に囲まれた地方のトイザらスに100人以上の長い行列!!

お店も予想外のことだったみたいで明らかに人員不足。ハナちゃんイヤな予感…

お母ちゃんの顔色も変わって独り言をゴニョゴニョ。さっきまで持っていたお兄ちゃんの玩具をそっと棚にもどすと、ハナに「ポテト食べに行こうか?」とマックのクーポンを持たせ、アンパンマンのシールも戻してお店を出ました。

あのアンパンマンのシール本当に欲しかったのに~(泣)

仕方なくポテトとシェイクを食べながらトイザらスを眺めてたら、行列は長くなるばかりで、広い店内を半周してる!
最後尾の人がレジにつくまで1時間弱はかかりそう。
もうすぐ正午になるから、ハナちゃんと同じ幼児達はお腹が空いてグズグズ。しかも動かない列に並ぶだけっていう状況なので、泣き叫ぶしかない。それにイライラしたママさんが怒る。本当に賑やかでした。

ブラックフライデーは土日もあるらしいので、平日でこれなら週末は身動きできないくらいだろうな、間違いない。
確かに安い(ネットで買うより断然お得)だけど大変すぎる。
ハナちゃんなんか疲れてしまってこのあと車で爆睡しました。

ハナちゃんはブラックフライデーの恩恵に預かれませんでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク